SSブログ

独りよがり挑戦 [shoes]

こんにちは皆様。

お昼ご飯食べましたか?

Uは食べましたが、相変わらずのダイエットメニューなんで、もうハラペコリンです。

そんな昼下がり。
いや~いい感じに体重が減っておったんですけどねぇ、今週は残念なことに停滞気味です。

食事制限して運動も結構してるんやけどなぁ…

いやしかし、きっとこの停滞の壁を飛び越えたとき、新しい自分に出逢えるであろうことを信じ引き続き頑張りたいと思います。

そして目標体重に達した暁には、セミヌードでan・anの表紙でも飾ってやろうかと思います。

うん。

あと実はもうひとつ挑戦してる事があります。

それは『個人輸入』。

Twitterで知り合った先輩方に関税がヒットしにくくなるやり方やMAILのやり取り方等を手取り足取り教わって…

すばらしいマニュアルを伝授していただきました。

YUKIさん、ほんとうにありがとうございました。

そしてNY在住のスティーブンと密に連絡を取り合い…

目的の物は今、オレゴンに向かって爆走中です。

僕の手元に届くのは2月初旬くらいかしらん

いやー楽しみだ。

楽しみすぎてダイエットなんかオチャノコサイサイです。

いやー楽しみだ。

いや~…

…オチャノコサイサイってなんだ?

…よし、今からググります。

気になった方は勝手に調べてください。

アディオス。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

お茶屋

お品物のご到着が・・・待ち遠しいですね☆
by お茶屋 (2012-01-27 15:01) 

U

お茶屋さん

ほんと楽しみです(^^)届いたらまたブログにします♪
by U (2012-01-27 15:24) 

塚ぴょん

カッコイイ~☆
  …スティーブン!!(笑)
安く買えちゃうんですかね~楽しみですね~☆
その楽しみがあるから、頑張れるって、また凄い!
an・an載ったら買います( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2012-01-27 16:43) 

U

塚ぴょんさん

an・an載ったらまず連絡しますww
by U (2012-01-30 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。