SSブログ

BEAMS+ (ビームス+) work Flannel shirt +α [clothing]



2011-12 UのSALE戦利品第二弾は、ビームス+のワークネルシャツ
正規の値段は忘れてしまいましたが、梅田のBEAMSのMORE SALEで購入致しました。

年始のSALEで35%offになってて『いいな、』って思ったんですが、サイズが無くて断念。

数日後、MORE SALEに再度訪れるとなんとマイサイズがあるじゃないですか!

しかもMORE SALEにより、35%off →45%offに進化を遂げているではありませんか!



ワークシャツ独特のポケットの作りや、



一番上のこんなボタンの作りが、とってもとってもとってもとってもとってもとってもだ~いすきよ♪ @広末

なにより一番のお気に入りはコイツです。



同色、同柄、同素材(別売)のストール。

こいつをこーして~…



Wao! its so cute!!

この春のヘビーローテーション間違いなし!

I wan't you~♪

なによりBEAMSさん、SALE 期間中、二点買うとさらに20%(やったかな?)!

もちろんストールも一点扱いなので条件クリアー

結局、二点セットで5,000円位で買えました。

あれだね、

SALE 最高だす。です。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

塚ぴょん

あれれ?一番上のボクの写真が無くなってる!
by 塚ぴょん (2012-01-27 16:53) 

rtfk

カッコエエなぁ(^w^)
この色 好みだなぁ(^m^)

by rtfk (2012-01-28 17:04) 

U

塚ぴょんさん

シンプル イズ ベストでござーぃあす♪

rtfkさん

ありがとうございます♪
お気に入りでございます\(^o^)/
by U (2012-01-30 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。