SSブログ

雑誌が好きなのさ。 [book]



最近買った雑誌。

別冊2nd vol,9 革靴大図鑑


Free & Easy 2012年 02月号



別冊2ndの巻末にはALDEN特集が。

この特集、一般の方のALDENが沢山載っております。

Twitterのフォロワーの方や、ソネブロで知っている方のALDENがわんさか載ってます。

皆様のALDENのカッコよさやまのごとし。

これは次の機会があれば間違いなく僕も応募するでしょう。

僕のALDENだってプロに撮ってもらいたいのさ。

もちろんALDEN 以外の革靴も網羅しております。

物欲を煽りまくりの一冊です。


んでからFree &Easy

今回の内容充実しすぎ。

説明すると長すぎて腱鞘炎なる恐れありなので、ガッツリはしょらせていただきます。

ごめんあさぁーせ(ごめんあそばせ)。

こちらの雑誌も物欲を煽りまくりの一冊です。

そんなUの本屋デートにご同行してくださったのはコイツです。



くるー



タグ:2nd Free & Easy
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

お茶屋

ぜひぜひ次回は ご応募&掲載して頂きましょう^○^
by お茶屋 (2012-01-30 11:34) 

U

お茶屋さん載ってましたねぇ!知らなかったからびっくりしましたよ!カッコよく写ってました\(^o^)/
by U (2012-01-30 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。