SSブログ

SKOOKUM SPORTS WEAR WOOL CARDIGAN (スクーカム スポーツウェア) [clothing]



昨日の北朝鮮戦、残念ながら負けてしまいましたね。

スターティングメンバーをガラッと入れ替えたのはやはり怪我を恐れてでしょうか?

しかし国歌斉唱のブーイング・・・

自国のスポーツマンシップの無さを晒しているとしか思えないんですが・・・

まぁ色々残念な感じでした。

次のホームのウズベク戦では鬱憤を晴らしてもらいたいと思います。



まぁ嫌な事は忘れて、スクーカムのウールカーディガンです。

Uはスクーカムが大好きです。

やっぱ作りがしっかりしてる服ってのは良いですね。

繊細な作りの服も良いのですが、やはり少々丁寧に扱いすぎてしまい、

結局、出番が減ってしまうんですよね。

その点スクーカムは多少の事ではへこたれない感じがします。



着た感じも野暮ったくなくてなかなか細身でフィット感よしです。

毎シーズン買い足したくなるなぁ

次は明るい色目のスタジャンが欲しいぞ。

【SKOOKUM】Country 別注 Leather Sleeve Sur Coat



黄色に緑とか・・・♪  いいですねぇ
タグ:SKOOKUM
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 22

コメント 2

カリメロ

カーディガンも大好き!!
最近来ている男性見ませんよね~ってここだからかな~^^;
by カリメロ (2011-11-17 01:06) 

タカタカ

サッカ-同感です。何事もなかったのは良かったです。。。
最近歳のせいかお洒落も鈍感になりました(^_^)
by タカタカ (2011-11-17 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GANG KING vol.23Vintage Steel (ヴィンテ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。