SSブログ

GANG KING vol.23 [book]



10代の頃から買い続けている漫画です。


今日、コンビニに立ち寄ったら、最新刊が出ていたので購入。

…ふと、思いました。

先にも書いたように、10代から買い続けているから、続きが気になるので、
買いますが、28歳、割りといい年頃。

…ヤンキー漫画を買うのが恥ずかしい!

(なんなん?コイツ?いー年してヤンキーに憧れてるん?)

…とか店員さんに思われたらどうしよう!

もうアレです。


エロチック本買うほうがマシに思えます。

これはもう24巻が出たら、エロ本とエロ本に挟んで買いたいと思います。


でも本当に面白いんです。ヤンキー漫画好きにはオススメ。

Uはヤンキー漫画は『今日から俺は!』が一番好きです。

伊藤ちゃんが好き。

ギャングキングではバンコが好き。

主役には、あんまし魅力を感じないUです。

皆さんのオススメ漫画はなんでしょう?


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

なまけもの

『今日から俺は!』私も大好きです♪
by なまけもの (2011-11-15 21:29) 

U

なまけものさん

面白いですよね!西森博之の漫画は好きで、全部見てますが、やっぱり今日から俺はが秀逸です♪
by U (2011-11-16 10:20) 

denta60

コメント
by denta60 (2011-11-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SKOOKUM HOODED PHAR..SKOOKUM SPORTS WEA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。