SSブログ

Vintage Steel (ヴィンテージスチール) [ALDEN]



愛しのオールデン♯990にプチカスタム

オールデンを履くときは最善の注意を払うのですが、

突然やってくる腹痛や思いがけないハプニングで走ってしまう事があります。

履き心地最高な為、全然走れるのですが、気付けば…



なんてこったい!

取り返しのつかなくなる前に、JR大阪三越ISETAN8階メンズシューリペアへ!

僕、ここの店員さん大好きです。

ほんと丁寧に色々教えてくれます♪

で、出来上がったのがこちら



爪先をスチールで補強して戴きました。

お値段3150円

見た目もグッドやし、これで爪先が削れる心配が無くなるんで安いものです。

横から見ると…



完璧な仕上がりです。

何もなかったかのように仕上がっております。

これでまた自分色に少し染まって愛着が増しました。
タグ:ALDEN
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

rtfk

私は革底靴はヒールの裏の外側に金具を打ってもらってましたね^^)
ガニ股なのでヒールの裏側が斜めに削れてしまうのです。。。
by rtfk (2011-11-19 21:15) 

conta

uさんのオールデンに対する思い入れ・こだわりがひしひしと伝わってきます。
by conta (2011-11-20 09:10) 

やまだ

Uさん色ですね。
かっこいいですし、愛着も、さらに湧きますね。(^^)

by やまだ (2011-11-20 23:35) 

がり

わー、補強まで職人技がみえますね。
すごーい。芸術品のようですー。
補強費で私の通勤靴が買える。^^;
by がり (2011-11-22 21:31) 

musselwhite

こんにちは。
爪先が減るのは、返りが充分に取れて居ないのでしょうね。
by musselwhite (2011-11-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SKOOKUM SPORTS WEA..Today Styles 2011.1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。