SSブログ

BLACK FLEECE BY Brooks Brothers (ブラックフリース バイ ブルックスブラザーズ) [clothing]

DSCF4243.jpg

BLACK FLEECE BY Brooks Brothers Oxford BDshirt


ブルックスブラザーズがトムブラウンをデザイナーに迎えたこちらのライン。

憧れはあるものの中々お高くて手が出ない。

そんな時は庶民の味方、三田プレミアムアウトレット。

入っております、ブラックフリース。

吟味に吟味を重ね、今回購入したのがコチラのOxford shirt

DSCF4241.jpg

と、ロングスリーブのポロシャツ。

DSCF4245.jpg

アウトレットと言ってもシーズンアウト品だから
なんも問題もなく定価の約半額でゲットできちゃう。

着た感じも程よくスリムなシルエットがなんともU好み。

好きです。BLACK FLEECE &アウトレット。

いや、しかし、いつかは何も考えず百貨店とかで
トムブラウンをバンバン購入できるセレブリティーになりたいものです。


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

カリメロ

で、おいくらだったんですか!?
私も子どもの頃は、高島屋でオーダー刺繍ネーム入りのYシャツを旦那さんの為に購入する!それが夢でした・・・っけ^^;
by カリメロ (2011-11-06 16:56) 

y-kumiko

アウトレットモール大好きです。
けどお金が…。
なので私はUNIQLO派です^^;
by y-kumiko (2011-11-07 09:32) 

U

カリメロさん

オーダー刺繍入りのシャツかぁ・・ いいですね!
奥さんにそんなんプレゼントされたら嬉しいです!

y-kumikoさん

僕もUNIQLO大好きです♪
ユニチノを週3回は履いてます\(^o^)/
by U (2011-11-07 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ralph Lauren Revers..REDWING BECKMAN BOOT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。