SSブログ

Ralph Lauren Reversible Down vest (ラルフローレン) [clothing]

DSCF4237.jpg

ラルフローレンのダウンベストをドンと2枚大人買い。

とは、言ってもUの物ではありません。

愛しのマイチルドレンのです。

左側、白がマサコ(仮名)の

右側、緑がヨシオ(仮名)のんです。

DSCF4238.jpg

ヨシオベストア~ップ。

毎度お馴染み三田プレミアムアウトレットで購入。

アウトレットですが決してお安くは無かったのですが・・・

現在、ウィンターSALE中につきどれでも3点購入したら、その中の一番安い商品がなんと無料(!!)

という素晴らしいSALEをやってるもんだから・・・ ツィツィ

もう1個何にしようかな~? と、選んでいたら


奥様が奥様用のシャツを選んでニコニコしていました。


DSCF4239.jpg

なんと、リバーシボー

タグ:Ralph Lauren
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 32

コメント 7

がり

奥様の可愛い色ですね。
ひとつあると便利そう。
私もこの冬用にこういうタイプの探してみようかな。
by がり (2011-11-04 12:55) 

U

がりさん

奥様のじゃなく子供達のです・・・orz
by U (2011-11-04 13:00) 

塚ぴょん

5着買ったようなものですね☆素晴らしい!奥様\(o ̄▽ ̄o)/
ピンク可愛いのに襟が…そっか少しチャックを開ければいんだ!!

実は…岡山から三田プレミアムアウトレットまでのお買い物バス往復500円!
3日バーゲン初日!に申し込んでたんだけど、都合で行けなくなったので、この前の天橋立に…
倉敷駅裏に今建設中なのでもう少し我慢☆
あと…イトーヨーカドーができると、甲賀流のタコ焼き屋さんが入るんだって!
塚ぴょん、三角公園で食べるあっこのタコ焼きが好きなので待ち遠ちぃ~☆
by 塚ぴょん (2011-11-04 16:02) 

rtfk

可愛いなぁ(^m^)
by rtfk (2011-11-04 17:05) 

ne3

子供服にラルフローレンってすごいですね!(;^ω^)
うちはユニクロかしまむらだなぁ。。。(´;ω;`)/
オサレな大人になるんだろうね~(*´ω`*)/♡
by ne3 (2011-11-04 20:51) 

y-kumiko

奥様、ちゃっかりしてますね!!
見習いたいなぁ…。
by y-kumiko (2011-11-05 01:35) 

U

塚ぴょんさん

まじですか!実行していたら出会っていたかもしれませんね!甲賀流のタコ焼きは僕も好きです(・_・)しかしタコは嫌いです♪

rtfkさん

可愛いんですよ♡

ne3さん

うちも基本は西松屋です。
たまーに買ってあげたくなるんですよ。
お揃いで試着した姿を見たら・・・買ってしまいます(p_-)

y-kumikoさん

ちゃっかりしてますよ!見習ったら・・・

by U (2011-11-06 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。