SSブログ

REDWING BECKMAN BOOTS(レッドウィング ベックマンブーツ) [REDWING]

redwing1boots_c2.jpg

REDWING 9011 CLASSIC DRESS:ROUND-TOE BECKMAN BOOTS BLACK CHERRY


REDWING BECKMAN BOOTS BLACK CHERRY

アイリッシュセッターの犬タグが復刻しましたね。

って大分遅い情報ですが・・・

アイリッシュセッターのモックトゥに心奪われ、RW熱が再熱してきたUです。

欲しい欲しいと考え出すと、以前欲しかったけど諦めていたモデルも

また、欲しくなります。

それが上記モデル。ベックマンブーツです。

めちゃめちゃカッコいいですよね。

アイリッシュセッターはモックトゥが欲しいですが、
ベックマンはプレーントゥに惹かれます。

色はやはりブラックチェリーで

レッドウィングジャパンの代表の鈴木さんは、
すべてのモデルを履いてきたらしいですが、

最終はこのモデルに落ち着いてしまうそうです。

いや~ それも納得のカッコよさです。

ほ、欲しい・・・


タグ:REDWING
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 26

コメント 7

がり

前記事のシャツといい
普段からおしゃれに気を遣ってるんですね。
どれもこれもかっこいいものばかり・・。
出費がかさみそう。大丈夫ですか。^^
by がり (2011-11-07 14:15) 

ナツパパ

歩きやすそうな靴ですねえ。
散歩するときに良いかも。
by ナツパパ (2011-11-07 14:48) 

ne3

これ買うお金でカメラ買えそうだな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
by ne3 (2011-11-07 17:36) 

rtfk

これスゴクかっこいいですね~^^)
色も姿も・・・惚れ惚れします(^w^)
10年若いと買ってるな。。。
by rtfk (2011-11-07 18:19) 

U

がりさん

普段節約してるからなんとか・・・
僕は服や靴を買うことでしかストレスを発散できないのです(p_-)
趣味も特にないしねぇ・・・  およよ

ナツパパさん

お散歩用ですか?贅沢がすぎますぞw

ne3さん

大丈夫です。当分靴は買いませんってか買えません(p_-)
サンタさんきてくれるかなぁ?

rtfkさん

かっこいいですよねぇ!
僕は逆に年取ったときに、履きならしたこんなワークブーツを
履いていたいです!
rtfkさんも今から育ててみては?\(^o^)/
by U (2011-11-07 18:25) 

conta

Uさんが記事にしたと言うことは、もうロックオンの状態ですね、きっと。
by conta (2011-11-07 19:57) 

U

conta さん

ロックオン!っていーたいとこですが…
靴は今年は買わない(買えない)マイルールなんです(涙)
by U (2011-11-09 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLACK FLEECE BY Broo..SKOOKUM × REDWING (ス.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。