SSブログ

ドキンさん。 [blog]

net-shibuya_cn-6830010-g.jpg
それいけ!アンパンマン ダイカットメモ <ドキンちゃん>

子供の頃の夢は漫画家。
今の夢は家賃収入。
来世の夢はイタリア人。 U です。 ちゃお

皆さんはドキンさんをご存知ですか?

そう、あの食パンマンに一途な恋心を抱いているドキンさん。

え? ドキンちゃん?

いいえ、ドキンさんです。

何故かって?

アンパンマンワールドの主要キャラクターには各自テーマソングがあるのをご存知ですか?

U はそんなドキンさんのテーマソングをリスペクトしているのです。

よろしければご一緒に検証しましょう。

【link】 ドキンさんの歌詞


【一番の検証結果】


ドキンさんの希望ですね。
彼女はお金が十分にあって、美味しいものを毎日食べて、毎日楽しく遊ぶ暮らしを理想とされているのです。なかなか臆面もなく、堂々と言えることではありません。

共感です。 リスペクト。


【二番の検証結果】


これまたドキンさんの希望ですね、
ともかく惨めな暮らしはNGでおられるんですね。 それどころか、基本毎日オシャレを楽しんで、世界中の誰よりも美しいと崇められたいとおっしゃられております。

誰しもが抱く感情、当然です。 リスペクト。


【三番の検証結果】


ありがたいことにドキンさんが自己分析をしてくださいます。
分析結果、ドキンさんは生まれた時から美人で、頭脳明晰ということが判明致しました。
故にこの世の終わりがきても彼女は一人生き残れるスペックを持ち合わせておられるのです。 素晴らしい。

そんなドキンさんですが、彼女は自分の事を『ワガママなのよ。』と御謙遜されておりますが。 とんでもございません。

貴女に許されないことはこの世には何もありません。

どうでしょう? 皆さんも共感できたんではないでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(77)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 12

rtfk

女性に生まれたかった^^)
by rtfk (2011-09-27 07:05) 

塚ぴょん

ドキンさん☆「わがまま~な~のよ~♪」ってとこ、同じ匂いがします(笑)
ドキンッドキンッ❤
子供をもつと、アンパンマンは避けては通れないですよね!!
毎週ビデオを借りに行ってたな~!ドライブは↑CDをかけてたらご機嫌☆
家族で大合唱してたっけな~懐かスィ(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
by 塚ぴょん (2011-09-27 08:42) 

musselwhite

こんにちは。
>子供の頃の夢は漫画家。
>今の夢は家賃収入。
>来世の夢はイタリア人
次第に年を重ねるに従って「俗世の垢」にまみれて行って居ますね(笑)
ドキンチャンは素敵な女性です。
或意味、女性の鏡かも知れませんね。
特に、平気でバイキンマンを裏切る所は最高ですね。
by musselwhite (2011-09-27 08:48) 

hatumi30331

ほぼ、毎日・・・アンパンマンを見せられてます。^^;
ドキンちゃん・・・・可愛くて、シビアな女子です。
いつも・・・またかよ〜!ドキンちゃ〜〜ん!!って、叫んでます。(笑)
by hatumi30331 (2011-09-27 09:05) 

himajin_u

rtfkさん

たまに思いますよね(笑)でもなれるなら女子よりイタリア人w
by himajin_u (2011-09-27 12:54) 

himajin_u

塚ぴょんさん

うちはマサコがソロコンサートを開いております。
by himajin_u (2011-09-27 12:55) 

himajin_u

musselwhiteさん

日々、欲にまみれた大人へと成長しております。
そんな僕にお似合いな人こそドキンさんです(求愛)
by himajin_u (2011-09-27 12:57) 

himajin_u

hatumiさん

やはり見せられますか・・  正直大人はたまにキツイですよね?
ね?    ・・・ね?
by himajin_u (2011-09-27 12:59) 

さる1号

深いなぁ・・・・
by さる1号 (2011-09-27 21:12) 

なまけもの

ドキンさん(笑)
素敵ですよね^^
by なまけもの (2011-09-27 22:22) 

カリメロ

おはようございます。
ドキンちゃんのファンは実は多いんですよね。
本当は純粋で優しい、夢見るドキンちゃん!!私も大好きで~す。
by カリメロ (2011-09-28 08:12) 

himajin_u

>さる1号さん

深いです。 海よりも・・・

>なまけものさん

素敵です。 どんな芸能人よりも・・・

>カリメロさん

僕の調べたところによるとドキンさんのファンは
日本で1億2806万人いるみたいです。


by himajin_u (2011-09-28 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。