SSブログ

いらない武器を売って欲しい武器を買おうとするが、少し足りなくてフィールドに戻る。 [goods]

あるある。

皆、勇者ヨシヒコ見てる?

U は一話だけみてHDDにたまってるよ!

そんなU の最強装備。

DSCF3846.JPG



注目すべきは武器です。

DSCF3903.JPG

たぶん攻撃力107くらいありますね。

中ボスクラスのIKEAの棚だって一撃です。

DSCF3902.JPG

PANASONIC 充電ドリルドライバー

うーん、このフォルム。 男心をバシバシ刺激します。

普通の充電ドライバーより軽くて使い勝手ヨシヒコです。

これは魔法使いでも装備できそうですね。

Uはこれで幾度となく組み立て式家具というモンスター達と戦ってきました。

武器屋で20000Gくらいですよ。

本日、日曜大工を企んでいる全ての人よ、

さぁ コーナンへ急げ!


Panasonic充電ドリルドライバーEZ7410LA1S



nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 15

カリメロ

ギャーァ、旦那に「何それー!!」
って見られないうちに、閉じさせて頂きます!!急げ足音が・・・(爆)
by カリメロ (2011-09-25 15:39) 

rtfk

コレに似たマキタのやつがうちにあったような気が・・・探してみよう♬
by rtfk (2011-09-25 16:26) 

やまだ

こういう武器は、使う予定がなくても、ついつい、手元に置きたくなりますね♪

by やまだ (2011-09-25 16:41) 

下総弾正くま

コレめっちゃいいやつじゃないですかぁΣ(゜Д゜←その昔ホームセンター勤務
まっすぐのままでも、曲げても使えるとかで、営業のヒトが熱心にお話ししてたけど…いや、自分バイヤーじゃないし…ただのペーペーなので…^^;
ま、普通に取り扱うことになりましたがね^^;
by 下総弾正くま (2011-09-25 16:53) 

すまいり〜

ヨシヒコ見てました
魔法使いが大好きです。
夜遅いんで、起きてられなくなったので今度貸して下さい( *`ω´)
by すまいり〜 (2011-09-25 20:57) 

PATA

日曜大工したいんで参考にさせていただきます^^
by PATA (2011-09-25 22:17) 

塚ぴょん

なんのこっちゃ??話に全くついていけましぇ~ん(涙)
…幻を見ました(笑)
by 塚ぴょん (2011-09-25 22:26) 

himajin_u

カリメロさん

旦那様に見せてくださいよ(笑)
世の男性でキライというひとは居ないハズw
by himajin_u (2011-09-25 23:29) 

himajin_u

rtfk さん

探して! そして何か無駄に作ってください!(笑)
by himajin_u (2011-09-25 23:31) 

himajin_u

やまださん

そうなんですよw いつでもモンスターに襲われてもいいように、
腰にさしてますwww
by himajin_u (2011-09-25 23:32) 

himajin_u

下総弾正くまさん

おっ わかっていただけますか!嬉しいですね♪
出来ればホームセンターだけじゃなく、
コンビニやファミレスでも扱ってほしいくらいです!
by himajin_u (2011-09-25 23:36) 

himajin_u

すまいり~さん
貴女だけですね、ヨシヒコに食いついたのは!
1日レンタル280Gでどうでしょう?
by himajin_u (2011-09-25 23:39) 

himajin_u

PATA さん
いいですね!なに作るんですか!?
僕に王子様ベッド作ってください!w
by himajin_u (2011-09-25 23:41) 

himajin_u

塚ぴょんさん
今回は男性むきでしたね・・
ちょっとネタ切れで迷走中です(笑)
たすけてくださいby森山未來
by himajin_u (2011-09-25 23:45) 

カリメロ

見せたら大変!!
欲しがり魔だから、あるのに直ぐ「買いたい!買いたい!!」言い出しちゃうの(汗)
by カリメロ (2011-09-26 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒスミニ OFFICIAL GUIDE..ドキンさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。