SSブログ

ヒスミニ OFFICIAL GUIDE BOOK [book]

DSCF3909.JPG

HYSTERIC MINI OFFICIAL GUIDE BOOK

たまたま近所のローソンで発見しました。

気になる内容はというと・・・

☆2011秋冬最新コレクション
(土屋アンナファミリーも登場!)
☆MINI TOYS DELUXE CATALOGUE
☆FUNLAND STYLES OF HYSTERIC MINI

DSCF3914.JPG

いやいや、流石はヒスミニ様。

大人顔負けのファッション雑誌ぷりです。

洒落とるなー。

いやしかしですよ?

なかなか子供服のアウターに3~4万は出せないでしょう。

フリースパンツで8000円・・・ むぅ

町行くヒスミニ親子はさぞかしセレブリティーなんでしょうね。(羨)

うちの子供たちには西松屋さんがついてるから平気です。

そしてこの手のムック本についてくるオマケ(メイン?)

DSCF3922.JPG

DSCF3920.JPG

立派過ぎるでしょう!

トートバッグとミニショルダーがついてきます。

作りもそんなに粗悪ではないですよ。 奥さん大満足。

ヒスミニちゃんの総柄がキュートです。

何を隠そう、うちもカバン目当てで買いました。

お値段1700円也。 最寄りの本屋さんに急げ!



タグ:ヒスミニ
nice!(93)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 8

塚ぴょん

奥さんもオシャレさんなんですね(。ゝω・)ノ☆
私もブームに乗っかって、一度だけキットソンのムック本を買ったことがあります。
お得感はありますよね!
by 塚ぴょん (2011-09-24 08:30) 

カリメロ

>うちの子供たちには西松屋さんがついてるから平気です。
ちょっと、いや!かなり安心しました。。。
by カリメロ (2011-09-24 08:59) 

himajin_u

塚ぴょんさん

でもコレ系の雑誌、付録メインぽいから内容はイマイチですよね?
by himajin_u (2011-09-24 10:15) 

himajin_u

カリメロさん

安心(笑)されました?バンバン成長しよるから西松屋さんが一番です!
たまにセールでイオンが限界ですw
by himajin_u (2011-09-24 10:17) 

vitamin_b2

子供のアウターに3~4万ですか・・・
お高いですねw^^;
私なら(もっとも、子供いませんがw)、そのお金が自由に使えるのであれば、もう少し足して、前回の投稿にあるトリッカーズのブーツが欲しいですw(笑)

by vitamin_b2 (2011-09-24 12:31) 

himajin_u

vitamin_b2さん

有り難うございます。またっく同感です♪
僕はお金を少し足して自分のトリッカーズを買った男です。(笑)
by himajin_u (2011-09-24 12:54) 

hatumi30331

一枚だけ・・ゆらのTシャツ・・・もらいものですが・・・
あります! 可愛いよね〜♪^^

自分で!? 絶対に無理!!
by hatumi30331 (2011-09-24 15:13) 

himajin_u

hatumi30331さん
そうなんです可愛いのですがお値段が。
ウチも何個かありますが、古着か貰い物ですw
ゆらくんのTシャツ頂きにいこうかな(笑)
by himajin_u (2011-09-24 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。