SSブログ

ブルックスブラザーズ  [accessory]

DSCF3949.JPG

Brooks Brothers ブレーデット・ベルト



最近、ようやく大人の階段をすこしづつ昇っているUです。

若いころってスーツを着たってシャツの裾を出したくなる衝動にかられません?

ならない?  あぁ そう・・

そんなワタスも最近じゃあ格好によってはズボンに裾をINしちゃう事が
あるってもんです。  大人!

そしたらやはり今までないがしろにしてきたベルトにスポットが当たります。

そこで上記のベルトです。

ブルックスブラザーズ・・  僕の中では大人なイメージなブランド。

裾IN大人ファッションには打ってつけです。

しかし大人になりきれないピーターパン症候群のUはブルックスさんを百貨店とかで
買えるスペックを持ち合わせていないため、毎度お馴染み三田プレミアム
アウトレットにて購入。

この上質なベルトが6000円くらいでした。 さすが三田プレミアムアウトレット!

次はホワイトハウスコックスのベルトだな。 だれか買ってください。

それにしてもブラックフリース、カッコいいケド高すぎ・・ トムめ・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:Brooks Brothers
nice!(75)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 7

musselwhite

こんにちは。
正しくは「ブレーデット・ベルト」と云います。
私のベルトは殆ど、Ralph Lauren か BrooksBrothers のこのタイプです。
スーツには合わないのですが、無視して使って居ます。
背に腹は代えられないと…(笑)
by musselwhite (2011-09-29 19:35) 

himajin_u

musselwhite さん

ブレーデット・ベルトですか!?
初めて聞きました・・  せ・・先輩!書き直します!
by himajin_u (2011-09-29 19:47) 

toshi

こんばんはー^^
ご訪問とniceありがとうございました♪
by toshi (2011-09-29 20:04) 

akipon

いつもご訪問とniceありがとうございます。
by akipon (2011-09-29 22:00) 

kinkin

ご来訪並びに nice! ありがとうございます。
by kinkin (2011-09-30 05:56) 

にこまんま

最近は『シャツ・イン』が流行ってますもんね!
腰回りがもったりし過ぎてしまった私には
ハードルが高過ぎますが><
by にこまんま (2011-09-30 18:55) 

himajin_u

にこまんまさん

いやいや!飛び越えれないハードルは無いのです!
一緒にハードルの向こうを見ましょう!
いざ行かん!
by himajin_u (2011-09-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドキンさん。ALDEN購入計画 ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。