SSブログ

ボッテガ・ヴェネタ 二連ブレス [accessory]

DSCF3863.JPG

BOTTEGA VENETA 二連ブレス

雨、燦々と~

TVを見てたら青木隆治。 この人やっぱ凄いね。びびるよ

いやしかし、Uにもコレだけは負けないってモノマネがあります・・・


まんまと釣られて『続きを読む』を押してしまいましたね?


答えはブログ後半で!






・・・ウザイ?

まぁ気を取り直してボッテガさんです!

青木隆治の手元をみたらボッテガ二連ブレス。


コレ!

俺も持っとる!

欲しくて欲しくて震えて・・・

逢いたくて逢いたくて震えて・・・

・・・買ったよね。

ドヤ

DSCF3864.JPG

【BOTTEGA VENETA】ボッテガヴェネタ 113546 V0015 1000 2連ブレスレット ブラック 2011

どやさ


うん、いーね

シャレオツってるね。

被りまくって疎遠になってたケド、涼しくなったらまた使っちゃおう。


答え:『僕は今、海にいます。』

の、フレーズで有名な河村隆一です。

見せられないのが残念!

みせたいわー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ:BOTTEGA VENETA
nice!(84)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 7

hatumi30331

何と〜〜!?
あのセクシーボイス!?
それは聞いてみなきゃ!!(笑)
by hatumi30331 (2011-09-22 08:13) 

musselwhite

こんにちは。
最近はこう言うブレスレットが流行なんですか…。
学生時代に親元を離れるので、住所、氏名、血液型、連絡先を刻印した18Kのブレスレットを持たされましたが、秋田で竿灯の下敷きになった時に無くして仕舞いました。
それ以来縁が無いですね…欲しいんですが。
by musselwhite (2011-09-22 11:37) 

vitamin_b2

コメントありがとうございました^^
オシャレなブレスレットですね。
私も個人的に、青木隆治のファッションセンスはオシャレだなぁ~と思います^^
by vitamin_b2 (2011-09-22 12:56) 

塚ぴょん

うわ~ホンマや釣られて押してしもた~( ⓛฺ m ⓛฺ )  
河村隆一より青木隆治の方がタイプやわ~残念(笑)
綺麗な手~やね❤褒めるポイントが違うかっ!(。→ˇ艸←)プククッ☆
by 塚ぴょん (2011-09-22 16:24) 

himajin_u

hatumiさん
ではカラオケに行きますか?(笑)

musselwhiteさん
ちょっと流行りましたね♪矛盾してますが、
アクセサリーを一切付けない男は逆にカッコいいと思います。

vitamin_b2さん
ありがとうございます♪
彼はきっとユニクロには行かないんでしょうねw

塚ぴょんさん
まんまと引っ掛かってくれましたね(笑)
手、がさがさですよ?めっちゃ水吸い込みます!
by himajin_u (2011-09-22 18:19) 

やまだ

こんばんは(^^)

いいですねぇ~、ブレスレット。

自分は、うっとおしいので「腕時計しない派」です。
でも、左手首がさみしい&ちょっとだけ願掛けでミサンガしてるんです。

いまどき、ミサンガというのもなんなので、ブレスレットもいいなぁと・・・
と最近思ってますので、参考になります♪

by やまだ (2011-09-22 22:55) 

himajin_u

やまださん
ミサンガいいじゃないですか!
カラフルなやつ僕も欲しいですね♪
作るんですか?
by himajin_u (2011-09-23 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。