SSブログ

フレッドペリーのチノパン [clothing]

時に人は予想していない不幸に見舞われる事があります。

どうも、ネガティブ Uです。

皆さん愛用品ってありますか?

もちろんUにだってあります。

週2回は履いちゃうお気に入りの1軍パンツ。

DSCF3852.JPG

FRED PERRY チノパン

こいつはホントにサイズもバッチシで色も合わせやすい優れたヤーツ。

ずーと愛用してるから当たりもでてきて

いい感じにU色にエイジングされております。

うーん、いい感じですねぇ~

DSCF3853.JPG

ん?

DSCF3854.JPG

んん?

DSCF3855.JPG

なにこれ!



どーしたらこんな破れ方するの!?

素人目に見てもこいつは修復不可能だぜよ・・・

ああ・・

秋ってどこか物悲しい季節ですよね・・・




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nice!(79)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 17

rtfk

お気に入りの服が逝ってしまわれたときって・・・
ショックですよね。。。
by rtfk (2011-09-18 06:41) 

himajin_u

rtfkさん
ただいまショックで寝込んでおります。
3年は立ち直れません。  およよ・・・
by himajin_u (2011-09-18 10:12) 

yakko

こんにちは。お越し戴きniceをアリガトウございます。
by yakko (2011-09-18 10:41) 

PATA

お気に入りの服が破れて、残念ですね。
私もショックで立ち直れないかもしれません・・・。
by PATA (2011-09-18 13:50) 

hatumi30331

あれれれ・・・・・
う〜〜ん、元には戻らないかも知れないけど・・・
何でもいいから使いたい!って言うのなら・・・縫えると思うよ〜♪^^;
by hatumi30331 (2011-09-18 14:39) 

himajin_u

PATAさん
ありがとうございます。しかし別れは出会いの始まり・・・
僕、強く生きる!  よーし、空回ろう!
by himajin_u (2011-09-18 14:40) 

himajin_u

hatumi30331さん
なんと!ほんとうですか!?
あっ じゃあスイマセン、よろしくお願いしま~す(笑)
by himajin_u (2011-09-18 14:43) 

ナツパパ

うゎお...これはガッカリですねえ。
by ナツパパ (2011-09-18 16:30) 

himajin_u

ナツパパさん
ガックシきすぎて床で頭うちましたよ。↓
とほほん
by himajin_u (2011-09-18 17:29) 

musselwhite

こんにちは。
これは、何と痛々しい…
ウォッチポケット付きのTRADなチノ、勿体ないですね。
以前私は気に入ったモノは、こう言う事を踏まえて2つ買って居ましたが、今は無理ですね。
by musselwhite (2011-09-18 17:38) 

conta

思い入れがお強いようですので、一度「かけはぎ屋」さんにご相談されたら如何でしょうか?結構お高いかも知れませんが、ビックリするくらい直ることがあります。
by conta (2011-09-18 17:59) 

塚ぴょん

また、新しいオシャレパンツを買う言い訳ができます( ⓛฺ m ⓛฺ )
しばかないで~!!
by 塚ぴょん (2011-09-18 20:36) 

himajin_u

musselwhiteさん
そんなセレブなことできやしませんよ!
musselwhiteさんにそんな事言われたら
余計おしくなってきました・・・  よよよ・・
by himajin_u (2011-09-18 22:35) 

himajin_u

contaさん
そんな所がおありですか!
それじゃあググッとググってみます!
問題は治療費ですが・・・
by himajin_u (2011-09-18 22:37) 

himajin_u

塚ぴょんさん
しばきませんよ!ちょっとコツクだけです(笑)
次の出会いに期待します!
by himajin_u (2011-09-18 22:39) 

やまだ

こんにちは。

う~ん、残念でしたね・・・お気に入りのものは、値段の高低に
かかわらず、へこみますよね。(´・ω・`)

by やまだ (2011-09-19 16:31) 

himajin_u

やまださん
もっと慰めてやってください(p_-)
by himajin_u (2011-09-20 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。