SSブログ

ALDEN 7117S [shoes]



いやー 今日はいい天気ですねぇ

こんな日は靴磨きに限ります。

最近のUの靴で一番出番が多いヤツそれがコイツ ALDEN モックトゥブルチャー7117Sです。

最近はホントに毎日スーツなもんで、革靴を必ず履かなければいけない状況になった為、
雨の日でも履けるコイツはかなり重宝しておるのです。

ソールはALDEN 純正のラグソールやから申し分ないし、
ラストはレイドンラストでフィット感半端ないから全然疲れないし完璧です。

ただカーフでもアリニンカーフなもんで、雨に打たれると染みになりやすいのがたまにキズです。
(雨用に買ったのに(´Д`;))



登板回数が多いだけになかなか良い皺が入っております。

しかし頑張って磨いてもあんま光らないのはアリニンカーフ独特の物なんでしょうか?

それともただ単に腕がたりないだけ?(T_T)
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

musselwhite

こんにちは。

>あんま光らない~
根気よく磨けば光りますよ(笑)
M.Mowbray の Aniline Calf Cream が結構良いですよ。
他には、http://item.rakuten.co.jp/orange-heal/2407002 も良いです。
by musselwhite (2012-06-23 16:44) 

U

musselwhite さん

アニリンカーフ用のクリームがあるんですね!さっそく購入したいと思います(^^)
by U (2012-06-24 17:32) 

がり

梅雨時期の靴の管理が大変ですね。
by がり (2012-06-26 13:04) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰いたしております。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-28 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ray Adakai (レイ・アダカイ)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。