SSブログ

Ray Adakai (レイ・アダカイ) [accessory]



いやいやいや、かなり久しぶりの更新でございます。

更新してない間にUの中で変わったことといえばももクロにハマってしまった事くらいかしら。



最近はめっきりサラリーマンをやっておりまして、私服を着る機会がグッと減ったので、それも更新が減った原因かと思います。

でもスーツでもコッソリお洒落したい僕。
久しぶりにお買いものしたのがこのバングルでございます。

大阪お洒落好きの聖地、ロフトマンで購入。

レイ・アダカイはナバホ族出身のスタンプワークを得意とするジュエリーアーティストでございます。



適度なボリュームがUの腕をインディアンに彩ってくれます。

皆様も半袖になるこの季節、腕にインディアン纏ってみてはいかがでしょう?

そして一緒にももクロにはまりましょう。


ゼーット
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

TOQ

スーツ着て、ブレスレットしてる~♪って目立ちますネ、きっと!

アニメ(の曲を)きっかけに少しづつハマってるももクロですが、
オールでいくカラオケだとZ以前の曲が少ないのでガッカリ。
by TOQ (2012-06-23 05:57) 

U

TOQさん

ももクロいーですよね♪ミナミでゲリラライブ遭遇したのに、その時興味がなかった事が悔やまれます(泣)
by U (2012-06-23 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ぬくし。ALDEN 7117S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。