SSブログ

ダイエット始めました。 [blog]



どうもUです。

すっかり正月気分も終わりましたね。


題名にもありますが、一週間ほど前からダイエット始めました。

やはり宣言しなきゃ続けられないからねぇ

基本ダイエットに関してはストイックなU。

中学生時代、コデブちゃんだった僕は-16kgのダイエットに成功した前例があります。

しかし最近迫り来る年齢の壁に勝てず、少々(?)増量。

こりゃイカンと再度奮起したわけでありますよ。

で、何してるかと言うと、まず食事制限。

一日1Lは飲んでいたビールをすっぱり辞め、朝はしっかり食べて。

昼はこんな感じ。



夜は毎日鍋。(水炊き)肉は食べても鶏むね肉二切れくらいまで。

もちろん毎日空腹です。

それから運動。

通勤時、普段歩くところは全てランニング。

昼休みも走る。

家では筋トレ。

んで、

現在-3kgです。

まだまだ頑張って、素敵な体型になりたいと思います。

頑張れ俺。



写真はダイエット前です。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

塚ぴょん

いったい何処を痩せる必要が??
でも頑張ってるんですね!もっと素敵になって下さいマセ☆
by 塚ぴょん (2012-01-23 21:59) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-01-26 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。