SSブログ

Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ) ANDOVER JKT [clothing]



Engineered Garments Andover JKT

皆様、こんにちわ。

2012年いかがお過ごしですか?

Uは年始から嬉しいお知らせがあって良いスタートをきれております。

あと今年は奥様のお姉様夫婦に第三子が、

Uの実姉夫婦にも第一子が生まれる予定なので
なかなか賑やかな年になりそうです。

そんな甥や姪が増える年頃の僕なんですが、
いつまでもチャラチャラしてるわけにもいかないので
さらっとJKTなんぞ羽織っちゃう大人になりたいと思います。

普段からバシバシ使えそうなEngineered GarmentsのJKT 。





こいつをクロップドパンツやスウェットで着崩してチャラチャラしたいと思います。

【Uwitter 】
澤さんバロンドールとりましたね!

男女でアジア人初の快挙。 すごい!

着物着て日本語でスピーチってのがカッコ良いです♪

日本人ってついついそうゆー場に立つと英語でしゃべっちゃう印象をもってるんで…

五輪も頑張って頂きたい!




nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

rtfk

新しいジャケット久しぶりに欲しいなぁ~(涙)
25年くらい前のハリスツイードのジャケットが
あるんですが形が・・・(泣)

by rtfk (2012-01-11 10:30) 

つなみ

ほんと、五輪も期待ですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-01-18 14:06) 

お茶屋

コメント ありがとうございます!
時折拝見させて 頂いておりました☆
またお邪魔させて頂きます^○^
by お茶屋 (2012-01-19 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。