SSブログ

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク [blog]



名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

先週金曜日になんとなく奥様とアンパンマンショーの話になり

「だったら名古屋行っちゃう?」

的なノリで大阪~名古屋弾丸ツアー決定。 昨日の日曜日行ってきました。

いやいや、Uチルドレンのはしゃぎっぷりったら半端ないです。



マサコ(仮名)がはしゃぎ・・・



ヨシオ(仮名)だってはしゃぐ。



「すいません、定員オーバーなんで・・・」 とか言ってるのでしょうか



「よし、パンでも作るか。」



「温度調整が難しいんだぜー」



ジャム伯父様のパン工場に潜入。



パンがたくさんあります。



アンパンマン(アンパン)、赤ちゃんマン(豆乳?的なヤツ)、ロールパンナ(チョコ&クリームパン)をチョイス。

一個300円。 たかっ



ショーではショクパンマン様が華麗に舞っておりました。



皆のアイドル、ドキンさんが登場。

その人だかりはチャン・グンソク以上です。



マサコ(仮名)はバイキンマンとのコンタクトに成功。



!!!??



「おい、ファスナー見えてるぜ?」


と、なかなか楽しかったです。

敷地内にアウトレットモールもあるんで大人も楽しめますよ。

でも結局パーク内には、ドキンさんとバイキンマとホラーマンしか現れなかったなぁ・・・

アンパンマン・・・さぼっとるなぁ
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

rtfk

弾丸ツアー スバラシイ♬
お子さん奥さん 大喜びでしょう♬☆
素敵なお父さんです(^w^)
by rtfk (2011-11-28 16:50) 

conta

お父さんしてますね。お子さんも楽しそうで良い思いでになったでしょう。
by conta (2011-11-28 19:40) 

塚ぴょん

(笑)アンパンマンミュージアムなのに??アンパンマン不在??
各ブースごとに居てもらわないとヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 
アンパンマンのパンは何処でも見るけど、赤ちゃんマンとロールパンナちゃんは、かなり完成度高いですね~!食べるのもったいないね☻(●´∀`●)☺♬                              
by 塚ぴょん (2011-11-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Whitehouse Cox TOT..NEW BALANCE M574(ニュ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。