SSブログ

Whitehouse Cox TOTEBAG(ホワイトハウスコックス) [Whitehouse Cox]



U-22勝ちましたね!

いやはやしかしバーレーンの試合の荒い事!

山田大丈夫でしょうか?
こんどホームにやって来たらシバイてやろうかと思います。

んな寝不足のUの今日の鞄はWhitehouse Cox のトート。

持ち手がブライドルのメッシュになっております。



コイツはヤフオクにて格安にて落札しました\(`∀´)ノ

ただ、サイズをよく確認しなかった為少し小さい?感じです。
(もしやレディース!?)

いやいや、ヤフオク。最近よくチェックしてます。

こないだオールデンのシガー(稀少色)のチャッカがマイサイズで
確か5万円くらいで、しかも即決で出品されていて
(海外通販で購入したがサイズが合わなかったみたいです。)

これは!と思ったんですが、勿論5万円がすぐ有るわけもなく…

翌日またヤフオク覗いたらもう姿を消していました…

逃した魚は大きかったと後悔…

日頃から自由になるお金貯めとかないと駄目だな~

と、思いながら今日もヤフオクを覗いてしまいます。

そら貯まりません(,,-_-)
タグ:Whitehouse Cox
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

塚ぴょん

ほんとほんと、女性用でも良さそう!可愛い~❤

by 塚ぴょん (2011-11-23 21:39) 

conta

悩んでいた即決商品が無くなっているのを見るのは悔しい限りです。なんでポチっとしなかったのか自己嫌悪に陥ります。ちょっとオーバーですが。
by conta (2011-11-23 22:41) 

rtfk

このバッグ いいなぁ(^m^)
by rtfk (2011-11-24 09:04) 

カリメロ

これ!とっても良い!!^^
by カリメロ (2011-11-25 02:17) 

やまだ

( ‥) ン? 大丈夫ですよ・・・って、やまだ違いですね(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

・・・すいみません、お約束と、いうことで・・・

by やまだ (2011-11-26 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。