SSブログ

RUGBY by Ralph Lauren(ラグビー バイ ラルフローレン) ダッフルコート [clothing]

img58525425.jpg


【Link】 RUGBY by Ralph Lauren ウール ダッフルコート



今年の冬はどんなアウターを着よう・・・

そうだダッフルコートを着よう!

基本コートを着たことがないのですが、今季は革靴を購入した事も有り、コートが着たい。

しかし僕は襟の大きいPコート等は似合わない事は28年の経験で実証済み。

では上記のようなダッフルコートはどうでしょう?

RUGBY by Ralph Laurenのダッフルコート。

うーん可愛い。 ・・・欲しい。

今まで所有した事もないし、大人びた雰囲気もないのでまずそんなに似合わない事もなさそう。

うーん、書いてたらかなり欲しくなってきました。

今季はダッフルコートに的を絞って物色したいと思います。

・・・でもラルフの新品とか高くて無理なんで、とりあえずヤフオク行ってきます。
nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 14

がり

溢れでて隠しきれないインテリジェンスではなく・・^^;
クツへのこだわりで、勝手にもっと大人な方をイメージしてました。
でもダッフルコートで20代だと分かります。はは・・
by がり (2011-10-27 13:43) 

亀仙人 孝禎

20代前半でリナ・リッチ系のコートを着て以来、気に入ったコートが出て来ません。
ダッフルも内側にファスナーが付いてない物は着たくないので好みの物が見付からず・・・orz
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-27 15:07) 

塚ぴょん

U-次さんこんにちわ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
改めまして、塚桜 ぴょん子です。よろしく~☆
寒いって?はい。はい。想定内ですよ~!
これ好き~❤ パクッテおいて、飽きたらお返しします(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
ダッフルコートも似合っちゃうんでしょう~ね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!                             
by 塚ぴょん (2011-10-27 15:18) 

ふぢたしょうこ

1枚も持っていないんです。
でも今年の冬は欲しいです~
by ふぢたしょうこ (2011-10-27 15:19) 

musselwhite

こんにちは。
欲しい時に買って置かないと「後悔」しますよ。
買い逃すと10年前後出て来ませんからね(経験上)
それに、ダッフルを着る年齢はアッと言う間!
by musselwhite (2011-10-27 15:32) 

ne3

ダッフルコート好きだなぁ(*´ω`*)♡
ダッフルは男の人に来てほしいですね!
by ne3 (2011-10-27 17:54) 

hirochiki

ダッフルコートは若かりし頃に着ていました。
素敵なコートですね。きっとお似合いになると思います(*^_^*)
by hirochiki (2011-10-27 19:08) 

ちくわ

ダッフルコートという言葉から、
ぼくは小沢健二を思い出します。
オザケン、何してるんだろう?
by ちくわ (2011-10-27 22:27) 

カリメロ

こんばんは。
ダッフルコート大・大・大好き~!!
男性がダッフルコート着てるだけで惚れてしまいそう・・・
なのに旦那は、あまり好きじゃないらしく着てくれないの(涙)息子には絶対一度は着てもらうぞ~(笑)
by カリメロ (2011-10-28 00:23) 

conta

昨年、40年ぶりにダッフル(グローバーオール)買いました。いい歳して似合わなくても好きなんだからしょうがないですね。
by conta (2011-10-28 08:41) 

つなみ

ラルフローレン素敵(*´∇`*)ほわあ
私はユニクロの
うすーいあったかーいかるーい
という、ダウンを考えています。o(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-10-28 11:10) 

rtfk

こんばんは^^)
ダッフルコート可愛いですよね(^w^)
でも所有したことがありません。。。。
今年はスーツやブレザーの上に何を着ようかな。。。
by rtfk (2011-10-28 21:11) 

PATA

ダッフルコート素敵ですね。
私もこんなおしゃれなコート欲しいです。
by PATA (2011-10-30 19:31) 

MTO

はじめまして。
ダッフルコート良いなぁと思いつつ
いつも違う物を買ってしまうので
なかなか買えないです。
by MTO (2011-11-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の時計貯金メンテナンススペース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。