SSブログ

夢の時計貯金 [goods]

DSCF4204.JPG

三度の飯より自分好き。 こんにちは、Uです。


・・イタイですか?   ・・そうですか・・。想定内です。

マイ貯金箱です。 ダイソーにて100円。

サンリオグッズが100円で買えちゃうんですね。
キティちゃんには自分を安売りしてほしくなかったんですが・・・。

まぁそんなんどうでもいーんですが、500円貯金してます。

目的は時計です。

30歳目標に良い時計買うために貯めております。

何を買うかはまだ決めてないんですが・・・

皆さん時計何を付けてるんですか? 気になる人様の時計・・・

ちなみに500円入れるたびに奥様に、
『どこに連れてってくれるん?』って聞かれます。


えーどこも連れて行かないよう

許してくれよう



nice!(45)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 32

rtfk

ウチの次男坊もやってます。
目的は旅行だそうです(驚)
by rtfk (2011-10-26 07:43) 

conta

そうですか。キティちゃんが100円とは、 海外では結構高級ブランドかと思っていましたが。奥様はこのブログご覧にならないんでしょうか。
by conta (2011-10-26 07:45) 

ne3

ケータイあるから時計もってないなぁ。。。
つかアクセサリーも全くつけん。。。(´;ω;`)
鼻輪くらいは付けようかなと思うのですが。。。
by ne3 (2011-10-26 07:55) 

musselwhite

こんにちは。
貯金はした事が有りません。
でも、自然に貯まってしまうんです(大嘘)
貯めようとしても貯まらないのでローンで買ってしまいます。
ロンジン・ムーンフェイズの手巻きが欲しい。
by musselwhite (2011-10-26 10:58) 

vitamin_b2

こんにちは^^
夢の為の貯金箱、素敵ですね^^
私はオメガのスピードマスターをかれこれ10年ほど愛用しています。
私の個人的な好みとしては、カシオのオシアナス・マンタやシチズンのカンパノラ・コスモサインがかなりおしゃれだなぁ~と思います^^
夢の貯金が貯まりおえた頃に、良い時計との出合いがあるといいですね!
by vitamin_b2 (2011-10-26 12:47) 

雪渦

同じく500円貯金やってます
いっぱいになったら何を買おうな~と楽しみに
とらぬなんとかにならないようにがんばります§^。^§
by 雪渦 (2011-10-26 15:27) 

ararat

500円玉貯金箱,前回は2年前に旅行のお楽しみに使いきりました.
キティちゃんの大きさがわかりません.30万円ぐらい貯まるのでしょうか?
カラーンから始めて,チャリーン,ジャリジャリと貯まっていくと,入れるときの音がいいですよね.もちろん缶切りで開けるときの快感もあります.がんばりましょう.
by ararat (2011-10-26 18:10) 

hirochiki

私の友人も、500円玉貯金をして海外旅行に行きましたよ。
もちろん、お金をプラスしたみたいですけど。
奥様がそのようにおっしゃるお気持ちは、私もわかります(笑)
by hirochiki (2011-10-26 18:46) 

亀仙人 孝禎

小銭は全部区別してそれぞれ別の貯金箱へ入れてます。
しかし、貯金箱にはお金は掛けてません。(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-26 19:21) 

塚ぴょん

想定内!!面白い!!
by 塚ぴょん (2011-10-26 19:38) 

がり

30歳目標に良い時計買うためにって??
U さんって20歳代?
もっとトシが上の方だと勝手に思ってました。
by がり (2011-10-26 21:06) 

U

rtfk さん

旅行もいーですよねぇ♪
ても私は自分の物欲を満たすのです(笑)
by U (2011-10-26 22:42) 

U

contaさん

ガッツリ見てます(笑)アピールです♪
海外では(日本もありますが)結構色んなブランドとコラボとかしてますもんね!
by U (2011-10-26 22:45) 

U

ne3さん

鼻輪くらいしとかないとね!
じゃあ今度ne3さん用にティファニーあたり覗いときますね!(笑)
by U (2011-10-26 22:47) 

U

musselwhite さん

ロンジンのムーンフェイズですか!
また渋いとこ行きますね!
なかなかミーハーの僕が見向かないとさころ。センスいーです♪
でも30万~しますね(汗)500円で貯まるのか!?
by U (2011-10-26 22:51) 

U

vitamin_b さん

スピードマスターいーですね♪
オメガも候補の1つです☆
今現在、一番欲しいのはIWCなんですが、なにぶん値段が・・・
30まで2年ありますが、このブログで報告出来るよう頑張ります!
by U (2011-10-26 22:55) 

U

雪渦さん

やってますか!お互いがんばりましょう(^_^)/
とらぬ狸~は避けたいところですね!(汗)
by U (2011-10-26 22:57) 

U

ararat さん

多分大きさから見て、10~15万くらいかと・・・
時計買うなら足さなきゃダメですね(汗)
缶切りで開ける快感を求め頑張ります!
by U (2011-10-26 23:01) 

U

hirochiki さん

わかっちゃダメですよ!
そりゃ僕だって・・・ ねぇ
すべて病的な物欲が悪いんです。
いい神社紹介して下さい。
by U (2011-10-26 23:04) 

U

孝さん

貯金箱にお金かけたら本末転倒なんで
それでいいのでは?(^_^)/
しかし孝さん貯めてそうですね~
僕の誕生日は四月ですよ!(アピール)
by U (2011-10-26 23:07) 

U

塚本(リアル名字予想)さん

想定内ですよ、こいつキモいとか思われてるのは・・・ (ネガティブ)
でも自分が好きってとっても良い事だと思う!(ポジティブ)
by U (2011-10-26 23:11) 

U

がりさん

えっ まじっすか!
ピティピティの28ですよ!
何ががりさんにそう思わしたんやろぅ・・・
溢れでて隠しきれないインテリジェンスかしら?(喜)
by U (2011-10-26 23:14) 

sevensea-south

なんかうちの旦那さんと同じですよお~~
うちも500円貯金やってます。
でね、数年前、やはり欲しかった時計買ってましたよ~
ロレックス・・・私は詳しくないんで(笑)
ま、自分で貯めて、自分のお金で買うならいいかな?
ところで、Uさんは28歳なんですね。お若い・・・・!!
by sevensea-south (2011-10-26 23:46) 

やまだ

こんばんは

これも、タバコ代節約のなせる技なんですね・・・
う~ん、マネしないといけないのかなぁ・・・

一服してから、考えます(笑)

by やまだ (2011-10-27 00:17) 

hatumi30331

うちの息子もやってたなあ〜〜??
空っぽになったハコを・・・・捨てるのを見た私・・・・
オイ!!(笑)

継続は力なり! 頑張ってね〜♪

by hatumi30331 (2011-10-27 08:31) 

なまけもの

時計、使っていません^^;
仕事中は時計はずさなきゃいけないし、普段は携帯ですましてます^^;
by なまけもの (2011-10-27 10:53) 

亀仙人 孝禎

4月はウチの『God Mother』がbirthdayで・・・(汗;
おっかないオカンなんですわ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
昭和19年生まれなんですが、良いローキックやハイキックを未だに放つ強者なんですよ。(-_-;)
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-27 15:15) 

U

sevensea-south さん

ロレックス買えるまで貯めたんですか?スゴい・・ 種類はなんやろう?
28ですよう!ピティピティですよ!
やはりインテリジェンス!?
by U (2011-10-28 07:31) 

U

やまださん

そーっすね! まずは一服(-.-)y-~してと…

オイ! (゜o゜)\(-_-) 一服したいです。
by U (2011-10-28 07:33) 

U

hatumi さん

何事も継続は力なりですね!
頑張っちゃいます(^_^)/
by U (2011-10-28 07:35) 

U

なまけものさん

僕も時間は携帯で見ます(・・;)時計つけててもついつい…
今も自動巻きやから時間あってません(汗)
by U (2011-10-28 07:36) 

PATA

我が家もやってます、500円貯金。
ただ家計の為という現実的な目的ですが^^;
夢の為に貯金したーい。

by PATA (2011-10-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。