SSブログ

日曜日の出来事。 祭り編 [blog]

DSCF4190.JPG

近所の祭りに家族4人でフラリと行きました。


ここからはマサコ(仮名)生後1319日の奮闘記です。

DSCF4193.jpg

張り切ってます。

DSCF4194.jpg

早くないかい?

DSCF4195.jpg

いやいやいや。無理でしょう。

DSCF4197.jpg

必ず一個貰えるってやつね。 良かった良かった。

おわり
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 10

rtfk

ヨカッタヨカッタ(^w^)
by rtfk (2011-10-24 14:14) 

musselwhite

こんにちは。
ここで貰う事が大事なんですよね。

お祭りのくじ引きは当たらないと知りつつ、払い続ける馬鹿な親でした…。
誰もが通る道なんですよね(笑)
by musselwhite (2011-10-24 14:19) 

vitamin_b2

お祭り、楽しそうですね^^
私も出店はすきなのですが、どうも人ごみってやつが・・・^^;
by vitamin_b2 (2011-10-24 16:49) 

塚ぴょん

さすがまる子~パパよりオシャレ☆
by 塚ぴょん (2011-10-24 17:27) 

hatumi30331

家族でお祭り〜
いいねえ〜〜〜♪

なかなかお上手! いいのゲット!さすがです!!
将来が楽しみや〜〜!
輪投げも上手くなるかもよ〜〜!^^;
by hatumi30331 (2011-10-24 21:04) 

conta

実に楽しそうで、いい思い出になりましたね。
by conta (2011-10-25 07:56) 

ne3

楽しそう♡
お祭り最近ずっと行ってないなぁ。。。(´;ω;`)/
by ne3 (2011-10-25 08:29) 

U

rtfkさん

えがったえがった\(^o^)/

musselwhiteさん

あれズルイですよね(笑)
ほんまに欲しかったらどーしてくれるんですかね!

vitamin_b2さん

僕も人ごみ駄目です(-_-)
子供もいるし、2時ごろ行ったらガラガラでしたよ♪

塚ぴょんさん

マルコの服は僕が選んでるんで、父を超えることは
不可能です。
てかマルコじゃないよー  うんマルコでいっか

hatumi30331さん

次回、輪投げさせます(笑)
祭りマスターに育てます。

contaさん

子供が楽しそうにしてくれると行った甲斐があります♪

ne3さん

たまに行くと楽しいもんです\(^o^)/からあげありましたよ(笑)
by U (2011-10-25 12:24) 

亀仙人 孝禎

元テキヤの亀です。(核爆
タネも仕掛けも無いと思いますよ。
ただ、物が重ければ駄目ですが・・・
俺はセル面(お面屋さん)、スーパーボールすくいをやってました。
もう28年前になりますけど・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-25 20:16) 

つなみ

可愛いお嬢ちゃまですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-10-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。