SSブログ

オールデン シューツリー [ALDEN]

DSCF4169.JPG

どうも、我慢できない子代表Uです。

すぐ買いました。

結構いろいろ調べてみると、純正品は合うけどもっと良いシューツリーがあるとの事。

しかしやはりオールデンの刻印入りのシューツリーには憧れるもの。

正規代理店のラコタハウスに電話してサイズ確認の上、安く手に入る楽天で購入。

ラコタさん、すいません・・・  いつか靴買うんで許して下さい。

DSCF4167.JPG

到着。 すぐ来ましたが、待ち遠しすぎて3年位に感じました。

良いかほりです。

では早速、マイ♯990に装着。

DSCF4172.JPG

うへー  最高です。


nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 7

hatumi30331

またまた・・・・やっちゃったね〜♪
そして・・・・またまた・・・きっと・・・・
シューツリーにあう靴が・・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-10-22 13:00) 

PATA

靴に合ってますね^^
シューツリーに合う靴が欲しくなりました。
by PATA (2011-10-22 15:41) 

rtfk

好きな人にはたまらんでしょうな~^^)
私も最近Uさんの記事を拝見しているうちに
なんだかウズウズしてきました(^m^)
by rtfk (2011-10-22 19:01) 

U

hatumi さん

物欲が止まりません。だれか、だれか、
薬処方してください。

PATAさん

ありがとうございます(^_^)/
もし靴購入したらUPしてください!

rtfk さん

ウズウズ・・・きました?
僕のブログを見て、物欲が刺激されたんなら、
僕にとって一番嬉しいコメントです!!
by U (2011-10-22 19:18) 

塚ぴょん

リボン結びが斜め45度に揃えてあるのは、もちろんオシャレですよね?
だんだん解ってきましたよ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2011-10-22 21:43) 

sevensea-south

あら、また買っちゃいましたね~(笑)
でもほんといつも思いますが、おしゃれだなあ~
by sevensea-south (2011-10-23 00:32) 

U

塚ぴょんさん

も・・・・ もちろん(-_-)ニヤリ 

sevensea-southさん

ありがとうございます\(^o^)/
しかしまだまだ勉強中です!
by U (2011-10-24 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。