SSブログ

Dickies×Grime effect ワークベスト [clothing]

DSCF3601.JPG

24時間TV見てますか? 僕は今のところ2箱ティッシュが無くなりました。

いやー この番組がやってると、夏もそろそろ終わりかなって思います。

そんな今年の夏、僕がこれは使えたってアイテムが

DSCF3602.JPG

ディッキーズ×グライムエフェクトのワークベスト。

夏の初めに三田プレミアムアウトレットにて

「おい!お前!そうだ、お前だ。 俺を買ってくれ。 後悔はさせない。」

って声を掛けられたんで購入。 いやほんと何でもないシンプルなTシャツが

グッとシャレオツに見えちゃうんです。 ノー後悔です。

まだまだこれから秋冬にかけても活躍してくれそうです。

しかし堀北真希。  可愛いです。

グライム・エフェクト KTBSM201110-ZB18-1【中古】Grime effect×Dickies ベージュ ベスト 【返品不可】



白も使えそうですね♪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。