SSブログ

ドコモケータイ保証お届けサービス [blog]

『水濡れや紛失、全損などのあらゆるトラブルを補償します。

万が一トラブルに遭われた場合は、お電話1本で、同一機種・同一カラーの携帯電話

(リフレッシュ品・新品電池含む)を1~2日以内に直接お客様にお届けします。』

DSCF3652.JPG

お値段、月額294円または399円 初回交換5,250円というサービスが有る。

何故このサービスに触れたかというと、UのXPERIA SO-01Bの調子が悪いんです。

ちょっと負荷がかかると電源がオフるという短気な僕には許しがたい症状。

ちょっと上記の内容には当てはまらないけど、確認のテレフォン。

「あー なるほどねぇ アンタの言いたいことは分かった。でもとりあえずドコモショップで一回みてもらいな。修理のほうが安くつくかもしれないしYo!」 

、的な返事を戴いたので、イエスマンUはさっそくドコモショップへ。

「スマートフォンの修理はお客様のデータを一回ゼロにしてから修理に出すんです。ですのでお客様の言われている症状が限りなく出にくい状況になるわけです。そういった場合、そのままスマートフォンの場合は中身も入れ替えずに戻ってきます。」

無駄になるかもしれない修理に出すか、大人しく5,250円出すかは

僕次第というわけです。

もともと大分傷も付いていたし、ローンも1年残っているのでサービスを利用することに。

ポイントとかもありほぼ無料での交換が実現!

DSCF3692.JPG

翌日には届くというこのスピード!素晴らしい。

DSCF3693.JPG

リフレッシュ品なんて一目では解りません。ちょっと大事に使っていこうと思います。

DSCF3695.JPG

うーん、ビューティホー。

☆皆様のおかげで【男のファッションアイテム】ランキング1位獲得!
引続き、応援ポチ宜しくお願いします! ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 男のファッションアイテムへ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

rtfk

おはようございます^^)
小生の拙いブログにお越し頂き有難うございます(^w^)
by rtfk (2011-08-22 09:31) 

タカタカ

小生の意見で恐縮ですが、これだけ携帯が
普及する中使用料か高過ぎると思っております
家族3人、私と家内は掛かってくる電話をとる位の程度
息子はもう成人で無茶はしていないのに月々
3万前後一般サラリ-マンの給料の10パ-セント
友人の娘さんが勤める携帯会社のボ-ナスは
凄いと聞いています、普及する程安くして欲しい
ものですがこんな事思っているのは小生だけでしょうか・

by タカタカ (2011-08-22 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。