SSブログ

TOY COM [shoes]



最近、スマホにトイカメラのアプリを入れました。





何気ない写メがなかなかどーして洒落っけたっぷりに
なっちゃいます。

靴なんて1.5割増くらいでいー感じで撮れちゃいました。



しばらく多用してしまいそうですが、


『またかよ。』


って思っても口に出さないのが大人だと
僕は思うわけで。










nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

PATA

お久し振りです!
いつもながらセンスのいい靴ですね。
スニーカー卒業しようかな(笑)
by PATA (2012-03-31 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。