SSブログ

そういえば帰っております。 [blog]



会社の慰安旅行でベトナムへ行ってきました。


帰ってから携帯の写真を見ると
ビックリするくらい写真を撮っていませんでした。

後日皆のデータを頂くつもりやったからですね。

ちゃんとした旅ブログは後日書くとして
取敢えずUの携帯の写真をアップ。




関空→広州間で飲んだ中国のビール。

いやー ビールはやはり日本に限りますな。



広州の空港。

結構乗り換え時間があったんでブラブラ土産見たり、御飯食べたり。



空港で食べた謎漢字の食べ物。

まぁまぁ不味かったです。




ホーチミン到着。

気温が30℃位で、湿度も80%ほどあるのでまぁまぁ不快でした。

が、テンションはMAXです。現地時間で深夜でしたが
テンションはMAXです。
テンションはMAXです。

伝わらないかと思い二回言いました。

テンションはMAXです。



ホテルはホーチミンでも1.2を争うという
NEW WORLD HOTEL

かなり綺麗だったのでひと安心です。

ひとしきりセレブごっこを堪能してから夜のホーチミンの町へ。

なかなかアウトローな感じやったんですが、こっからあんまし写真がないのでまた後日。




ベトナムと言ったら『フォー』♪

マジカルバナナをやったら十中八九人はこう言うでしょうよ。

実は初パクチーだったんですがUはどうやら平気な子だったようです。



ディナークルーズをした時撮った夜景。

ベトナムで一番高いビルディングが見えます。

名前は忘れました。


ちなみにUはベトナム人にも他国の旅行者にも『コリアン?』
と、言われました。

アイム ジャパニーズです。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

塚ぴょん

面白いコリアン?間違えた(笑)
セレブごっこというのが気になりますが…
MAX観は伝わってきましたYO~☆
by 塚ぴょん (2012-03-14 18:41) 

U

塚ぴょんさん

広辞苑から流用
セレブごっこ:身の丈に合わないホテル等に泊まった時など、不要にテンションをアゲ不要に上品に振る舞う事。
螺旋階段を叶姉妹ばりに上品に降りる様子。

by U (2012-03-15 07:54) 

塚ぴょん

あら、ベットでピョンピョンはしてないんですね?(笑)
by 塚ぴょん (2012-03-15 08:11) 

U

しまった~!忘れてた!ww
でも同室の後輩とはしっかりボーイズトークに華を咲かせました(笑)
枕投げは体力的に断念。
by U (2012-03-15 10:05) 

rtfk

旅記事楽しみです^^)

by rtfk (2012-03-15 16:16) 

がり

慰安旅行でベトナム。
豪勢ですね~。
最近私の職場は不景気なせいか
慰安旅行がなくなりました。^^;
by がり (2012-03-16 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約5年ぶりに…TOY COM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。