SSブログ

義兄散財記録 [shoes]



「ベックマン買ったぜ。」

昨晩23時過ぎに義兄Tから迷惑メールが来ました。




ソールの写真まで丁寧に添付されてきました。
最近彼からの「買ったぜ」メール、写真の取り方がツボを押さえてきてる感があります。小賢しい。

しかしベックマンのソールはコマンドなんですね。
Uが所有してるレッドウィングは二足共ビブラムソールやから新鮮です。



着こなしまで送られて来ました。

各アイテムの説明は面倒なんではしょらさせていただきます。
(*´・ω・)...モウジブンデブログシタライイノニ。

ちなみに実は着こなし例が二枚送られて来たんですが、一枚目はビジュアル系のVoみたいな立ち方で生理的に受け付けなかったんで丁重に却下させていただきました。

そんなもう一枚が見たい!ってコメントが100件くらいきたら追記で載せたいと思います。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

お茶屋

素敵すぎる義兄さま迷惑メール(!?)ですね^^♪
by お茶屋 (2012-02-22 15:24) 

U

お茶屋さん

素敵とかゆーたら調子にのるじゃないですか!w
by U (2012-02-22 16:19) 

塚ぴょん

話が合うんですね☆
義兄Tさん素敵( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2012-02-24 16:31) 

がり

びしっときめてますな~。
かっこいー!
by がり (2012-02-26 12:08) 

カリメロ

U さんの写真かと思いました(爆)
by カリメロ (2012-02-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。