SSブログ

NATO軍 G10ストラップ [goods]



NATO軍 G10ストラップ

購入一年目のお色直し。


愛しのマイ、ハミルトン カーキオフィサーオートのベルトを交換いたしました。

映画の中でジェームス・ボンドも使用していたNATOストラップです。

18・20mmは結構種類があるのですが、
Uのハミルトンのベルトサイズは22mm。

4種類の中からしか選べませんでした。

レプリカってか、NATO『タイプ』なら、もっとカラバリが豊富にあるんですが、(しかも安い)自己満足欲の強い僕はそんなんは嫌なやのです。

で、結局ミーハーなUはしっかりジェームス・ボンドモデルをチョイス。

カーキオフィサーオートのヌバックベルト、すごいお気に入りなんですが、
汗かきのUの手首に巻くとすぐ汗シミが…(汗)



だもんで夏に向けてお色直し



うーん、よいですなー

ベルトを替えただけで新しい時計になったみたいです。

皆様も愛用時計のお色直し、いかがですか?


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

お茶屋

ベルトかえると グッと雰囲気かわっていいですよね☆
nice!でございます☆
by お茶屋 (2012-02-08 10:12) 

rtfk

腕時計はめったにしないのですが
ベルトを変えてしてみようかなぁと思いました(^w^)

by rtfk (2012-02-08 11:40) 

がり

最近腕時計をしなくなりましたが、
いつかいいのを一本持ちたいと思ってるのですが
なかなか...。
新しいベルト素敵ですね。
こんな感じの、好きだなぁ。

by がり (2012-02-08 12:50) 

塚ぴょん

イメージが随分変わりましたねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
by 塚ぴょん (2012-02-09 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。