SSブログ

謹賀新年 [blog]



あけましておめでとうございます。

びっくりしました。

もう7日なんですね。

皆さん七草粥食べました?

いやいや、皆様、saleで散財初めしてますか?

良い出会いはありましたか?

これからまだまだモアセール、ファイナルセールと続くんで抑え気味にいかないと後から後悔するかもしれませんよ。

そんなUは正月子守り担当だったんで、セールには、ほぼ無縁でした。

唯一、正月休み最終日、奥様と神戸マリンピア行ったくらいかしら





SKOOKUM フーデッドファラオコート
blueblue デニムJKT
UA ウールタイ
アーバンリサーチ スウェトサルエル
トリッカーズ カントリーブーツ
ノースフェイス トート
ジャミーソンズ フィンガーレスグローブ
ET スクールマフラー


今年も独りよがりなブログを続けていくので皆様どうぞシクヨロです。

【Uwitter】

そういえば休み中、始めて友達とROUND1スポッチャに行きました。

三十路前のUボディーには中々ハードでしたが楽しかったです。

無駄にフットサルでスライディングしすぎて足がズルズルになって後悔しております。

オーマイガ~♪

すぐNMB48をDRした影響されやすい僕ですけどなにか?


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

亀仙人 孝禎

本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-07 16:48) 

rtfk

今年もヨロシクです!(^w^)

by rtfk (2012-01-08 06:44) 

ノースフェイス

これから春~夏にかけての季節に最適なノースフェイスのチャッカブーツをご紹介しましたが、 他にも探してみたところ… こんなのもありました! 同じくノースフェイスの製品で、 普段履きやリラックスシューズとして最適な春夏用クロッグシューズhttp://www.thenorthface-japan.com/
by ノースフェイス (2012-04-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。