SSブログ

気がつけばUNIQLO [clothing]



いやいや、早いものでもうクリスマスも終わってしまいましたね。

皆様、この三連休いかがお過ごしでしたか?

僕は息子様が水疱瘡をお患いになられて、がっつり看病三昧でした。

でもたまには何処へも出掛けず家でゆっくりするのも良いものです。

てゆうか、このクリスマスが始まってから異常に寒くないですか?

気がつけば…

UNIQLO ヒートテックインナーシャツ
UNIQLO ヒートテックタイツ
UNIQLO ヒートテックソックス
UNIQLO ラムウールVネックセーター

これはあれです。

完全にユニクラーです。

全ては近所のUNIQLOが、行けば必ずSALEなのがイケないのです。

セーターなんてsaleで1200円くらいですよ?

どこぞのブランドネームが付くと、かるく5000は超えますよ。

もちっと素材が良ければ言うこと無しです。

寒い朝にはついつい手が伸びてしまうUNIQLOさん。

今季まだまだお世話になりそうです。





UNIQLO ラムウールセーター
UA OX B.Dshirt。
アウターはSHIPS



靴はNB993。 最近こればっか。
何故ならすごく楽だから。 雲上。


【Uwitter】
昨日のフィギュア。やはり真央ちゃん優勝でしたね。

Uは隠れ村上さんファンなんで、がっつり村上さんを応援してましたが…

やはり真央ちゃんは表彰台のてっぺんがよく似合います(ノ∀`)σ

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

rtfk

ヒートテック 愛用しておりますが
翌年になると効果が消えてませんか?
やっぱり毎年の使い捨てなんでしょうね・・・・。
by rtfk (2011-12-26 11:23) 

U

rtfkさん

どうなんですかね?もう気のもちようですよ!新品でも『ん?』てのもあるし…
プラセボ効果。UNIQLOを信じましょう\(´∀`)丿\(´∀`)丿わっしょい
by U (2011-12-26 12:53) 

塚ぴょん

訪問&コメありがとYo!!
シマラーの塚ぴょん、今年しまむらで買ったヒート系のインナーは
めちゃ薄くてあんまり意味ないYo・Yo・Yo~(号泣)
by 塚ぴょん (2011-12-27 08:58) 

般若坊

年末のご挨拶
今年も押し迫ってまいりました。
東日本大震災の発生と大津波、およびそれに起因する福島原発放射能漏えい事故等々、はっきり言って暗い世相の2011年でしたが、so-netブログに集われた皆様との明るい交流に救われた感じです。
今年一年のご交誼に感謝申し上げると共に、貴ブログの益々のご発展を祈念しまして、年末のご挨拶といたします。どうぞ良い年をお迎えください。

by 般若坊 (2011-12-28 23:48) 

PATA

すっかりご無沙汰してしまいましたがお元気でしたか?
今年も残り少なくなってきましたね。
良いお年をお迎え下さい^^
by PATA (2011-12-30 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。