SSブログ

gelato pique(ジェラート・ピケ)moco moco cardigan [clothing]



大人のデザートをコンセプトにしたブランド

gelato pique(ジェラートピケ)



ルームウェアブームの火付け役と言われているこのブランド。



さる11月末日、うちの奥様の誕生日でした。

基本的に誕生日にはお互い生活費から好きな物を買ってもいいルールみたいなのがあるんで、すでにお気に召された鞄を購入したんですが、

それじゃあせっかくの誕生日、なんのサプライズもなくてつまらないので、なけなしの小遣いを削ってルクア大阪のジェラートピケにもう一品、サプライズプレゼントを買いに行きました。

それが上記写真moco moco シリーズのカーディガン。



フワッフワのブリッブリです。

やっぱり奥様には結婚しても、いつまでも可愛く、家の中でだって素敵でいてもらいたいものです。



お揃いでショートパンツも買ってあげたかったのですが、予算の問題上シュシュをオマケにつけました。

見た目よりヌクヌク温かで、何割り増しかで女性が可愛く見えてしまうこの魔性のアイテム。

お値段もブランドネームの割にはリーズナブルです。

クリスマスのプレゼントに彼女・奥様にいかがですか?
【link】

gelatopique



gelato pique



nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 5

つなみ

お誕生日おめでとうございます!
仲良しですネ("⌒∇⌒")
さぞお喜びでしたでしょ(*´∇`*)
by つなみ (2011-12-05 14:50) 

塚ぴょん

やるな~Uさん☆
想像する奥様(めちゃ美人)には似合うでしょ~ね~d(≧▽≦*d)
by 塚ぴょん (2011-12-05 20:19) 

rtfk

御目出度う御座います^^)
お優しいですな~^^)
見習いたい・・・。
by rtfk (2011-12-06 21:39) 

がり

すてきなプレゼント~。
かわいい色のカーディガンですね♪

by がり (2011-12-07 14:45) 

カリメロ

は~ぁ、羨ましい限りです^^;
お優しいですね。奥様、お幸せです^^
by カリメロ (2011-12-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEW BALANCE M574(ニュ..NEW BALANCE MR993GR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。