SSブログ

PUMAモノラインキャップ [accessory]

2nd別冊に感化され、Uの周りの人達の愛用品を紹介してみようと思います。

今回はTさん(年齢非公開)の愛用品。

DSCF4218.jpg

PUMAモノラインキャップ

プロゴルファー リッキー・ファウラーが愛用しているキャップです。

リッキー・ファウラーとは?

【ロリー・マキロイ、リッキー・ファウラー、石川遼 の三人が「3R」と呼ばれる世界が注目の若手三人で、
その中の1人 リッキー・ファウラー(叔父が日系人で、本名はリック・ユタカ・ファウラー)
ど派手なファッションと豪快なプレーで人気急上昇中である。
テーマカラーは母校のオクラホマ大学のスクールカラーであるオレンジで、
最終日は全身オレンジのウェアが定番になっている。】   だ、そうです。

Uもゴルフを嗜んでいますが(最高133。辞めろとか言わないで。)
選手にはまったくといっていい程疎いです。

ちなみにリッキー・ファウラー大好きTさんは、Uの姉の旦那さんです。
(上記説明文は知之Tさんに考えてもらいました。)

DSCF4217.jpg

ぴょーん

普通にお洒落で可愛いですよね。
帽子は頗る似合わないので被りませんが、似合うなら欲しくなる一品です。

ところで気づいた方も居ると思いますが・・・

この企画は完全自身のネタ切れ対策です。

地球の皆!オラにネタ(愛用品)を分けてくれ!

リッキー・ファウラー着用モデル☆まっすぐなツバが特徴的!男女兼用できます【USモデル】PUMA(プーマ)Fitted モノラインキャップ




タグ:puma
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 22

コメント 5

sevensea-south

PUMA好きなんです、私。
これ、カワイイですね~~♪^^
by sevensea-south (2011-11-02 00:40) 

ジッテム

どうもはじめまして。
密かに見させてもらってます。
ネタ探し頑張ってくださいね~。
by ジッテム (2011-11-03 00:06) 

カリメロ

メチャ可愛い~。。。
by カリメロ (2011-11-03 00:50) 

塚ぴょん

は~い!!
え?呼んでないって??(ぶ~ぅ)
by 塚ぴょん (2011-11-03 21:09) 

U

sevensea-southさん

安いしオススメですよ♪

ジッテムさん

モノホシブログの方ですか?有り難うございます♪
がんばります\(^o^)/

カリメロさん

T氏が喜ぶと思います♪

塚ぴょんさん

お呼びですよ!ネタ提供いつでもウェルカムです!\(^o^)/
by U (2011-11-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。