SSブログ

シェラデザインズ スウェットカーディガン [clothing]

DSCF4058.JPG

いやぁ、昨日は日本代表大フィーバーでしたね! 圧倒的過ぎて面白くなかったって人もいるかもしれませんが、ドSのUには気持ち良すぎる展開でした。

李忠成が決めれず残念やったけど、ハーフナーの一発目や香川の入ってしまったシュートはテンションあがりました。

憲剛のドヤ顔も捨てがたい。 タジクのフェアプレーも良い。

この調子で三次予選一位通過してほしいですね。

話は替わりますが先日の似非育児ブログ。
過去最高のコメント数でした。ありがとうございます(-_-)ニヤリ
ついついジャンル変更を目論んでしまうじゃないですか・・

それでもやっぱり似非シャレオツ。

DSCF4067.JPG

sierra designs スウェットカーディガン

シェラデザインズのスウェットカーディガンです。

なかなかの緑っぷりではないでしょうか?

マウンテンパーカーで有名なブランドですが、スウェットも侮れません。

これを羽織るとたちまち他のアイテムが脇役になります。

内側が起毛になっていて、この時期朝夕寒くても半袖にこれ一枚で暑いくらいです。

さすがはアウトドアブランドですね。

インドア派のU も自画撮りが若干アクティブになってしまいます。

DSCF4071.jpg 躍動感。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 10

塚ぴょん

腰がアイタタ…じゃなくて?アクティブなのね(笑)
何着ても、何色羽織っても、似合うって羨ましいなぁ☆
by 塚ぴょん (2011-10-12 18:16) 

ナツパパ

サッカーも、やっぱ守っているだけじゃダメなのね、と納得した一夜でした。
by ナツパパ (2011-10-12 19:54) 

ne3

おぉ~!アクティブになってる!(; ・`д・´)!
この色着こなせるとはすごい!
by ne3 (2011-10-12 23:04) 

toshi

こんばんはー^^
タジキスタンの監督のインタビューコメントには
フェアプレイの真髄を見たような気がします♪
by toshi (2011-10-12 23:47) 

なまけもの

いい色ですね~!
by なまけもの (2011-10-13 09:29) 

himajin_u

塚ぴょんさん

そうですねぇ・・ 割かし何でも似合ってしまいますよね・・
アクティブだし。 腰痛くないし・・ なんかスイマセン(-_-)ニヤリ
by himajin_u (2011-10-13 12:57) 

himajin_u

ナツパパさん

やっぱサッカーは攻めてなんぼですよね♪
by himajin_u (2011-10-13 12:58) 

himajin_u

ne3さん

前世バッタなんで緑は得意です!
by himajin_u (2011-10-13 12:59) 

himajin_u

toshiさん

ほんまタジクの監督インタビュー良かった!
ちょっと感動してしまいました。
やっぱ対戦相手にも敬意を持てるって素晴らしい!
by himajin_u (2011-10-13 13:00) 

himajin_u

なまけものさん

他県にいても見つけられると評判です。
by himajin_u (2011-10-13 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。