SSブログ

初体験 ~そしてその味をしめる。 [goods]


ちょっと興奮気味にブログを開いた少しエロスなアナタ。

完全に釣られましたね(-_-)ニヤリ ←下総弾正くまさんのコメント欄からのパクリ。

今回、Uの初体験とはコレです。

DSCF3961.JPG



yahoo!オークションです。

何を落札しちゃったかというと

ずーっと欲しかった・・

『シューツリー』です。

DSCF3964.JPG

この手のシューツリーって高いんですよ。

下手すれば靴が一足買えますやんって値段。

しかし今回お値段1250円で落札!

2セット + 送料1000円(海外発送)で合計3500円!

でた! 買い物上手! わお!

さっそくポストマンに装着。

DSCF3968.JPG

うぃーねー

心配してた装着感も申し分ありません。

ほんまはトリッカーズにも装着したかったケド、残念ながらフィットせず。

もう1つは何に使おうかしら?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(74)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 21

rtfk

素敵なシューツリーですね~^^)
いい買い物でしたね!
私が若い頃は「シューキーパー」とも言いました(^w^)
by rtfk (2011-10-03 07:53) 

塚ぴょん

もう一つのシューツリーに合う靴を購入する必要がありますね( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2011-10-03 08:27) 

スマイル

おはようございます

靴の形をしたクリスマスツリーかと思いました。l
なんとも失礼な~
木であるというところに、いろんな効果があるのでしょうか☆
とっても素敵ですね・・
ラッキーなお買いものは最高ですね^^:

by スマイル (2011-10-03 08:42) 

下総弾正くま

…(-_-)ニヤリ
…自分のかなり昔のジョークソフト(MS-DOS)からのパクリなので特に言う事はありません(-_-)ニヤリ
ただ、気になって確認してみたら“(-_-)ニヤ”が正しかったようで…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-10-03 09:51) 

himajin_u

rtfk さん

どっちの呼び方が正しいんですかねぇ?
雑誌とか見てても両方でてきますよね!
by himajin_u (2011-10-03 12:31) 

himajin_u

塚ぴょんさん

(-_-)ニヤリ ばれましたか・・・
by himajin_u (2011-10-03 12:32) 

himajin_u

スマイルさん

木やと防臭・防湿効果があるみたいですよ!
僕にはもってこいです。(ソンナニクサクナイデスヨ・・・)
by himajin_u (2011-10-03 12:34) 

himajin_u

下総弾正くまさん

では下総弾正くまさん公認ということで・・・(-_-)ニヤ
いいですか・・・?(-_-)ニヤ
僕はどっちかっつーと、『(-_-)ニヤリ』 のが気に入ったんで(-_-)ニヤ
(-_-)ニヤリで行かしてもらいます・・・(-_-)ニヤリ
by himajin_u (2011-10-03 12:37) 

vitamin_b2

凄い物を購入されましたね^^
靴へのこだわりから『男のこだわり』を感じる一品ですね!^^
by vitamin_b2 (2011-10-03 13:19) 

himajin_u

vitamin_b2さん

ありがとうございます♪しかし僕はまだまだなんです。上には上が居すぎて到底追い付けません(;´д`)うへー
by himajin_u (2011-10-03 13:30) 

亀仙人 孝禎

こりゃいい買い物だぁ~!
俺もホスィ~(爆
今シーズンは格安なティバーの6inchブーツで我慢です。(6日到着)
〓■●~~=□○0
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-03 20:34) 

uryyyyyy

himajin_u さん、こんばんは。

オークション初体験ですか~
というおいらもやったことはないですけど・・・

未体験たくさんあるということは
まだまだ人生楽しめるってことかも・・・です。
by uryyyyyy (2011-10-03 21:09) 

toshi

こんばんはー^^
そんな風に使うんですね^^;
必要の無い靴ばかりな物で(笑)
by toshi (2011-10-03 21:56) 

himajin_u

亀仙人 孝さん

おっ いいですねぇ~♪
ブログにアップしてくださいね!(^^)
by himajin_u (2011-10-03 22:03) 

himajin_u

uryyyyyyさん

コメントありがとうございます♪
ほんまですね!人生楽しみます(^^)
uryyyyyy さんも初体験してください♪
by himajin_u (2011-10-03 22:06) 

himajin_u

toshi さん

僕の靴も使うほどでは無いのかもしれませんが、
やっぱり少しでも長く使いたいと思ったから買いました♪
安かったケドなかなか良いですよ(^^)
by himajin_u (2011-10-03 22:10) 

TOQ

再びのご訪問ありがとうございました。
今、自分ちの玄関の奴確認してみたら
Aeromatic Cedarと書かれてました。
もう香りはしないんですが、、、
by TOQ (2011-10-04 01:34) 

hatumi30331

さすがです! 
靴を大切にしてるものね〜♪^^
見習おう〜〜♪
by hatumi30331 (2011-10-04 06:16) 

himajin_u

TOQさん

それ、いーやつっぽいですね!(^^)
by himajin_u (2011-10-04 09:07) 

himajin_u

hatumi さん

奥様には靴より子供の面倒を見るようゆわれております。たしかに!
by himajin_u (2011-10-04 09:08) 

musselwhite

こんにちは。
オンラインでオールデンやC&Jを買う時に一緒に購入すると4000円位で手に入りますよ。
私は必ず一緒に注文します。
型崩れ防止には必須アイテムですね。
by musselwhite (2011-10-05 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CoCo壱番屋イーストパック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。