SSブログ

UNIQLO カラーソックス [goods]

65%

これ、何の数字か解りますか?

DSCF3836.JPG

UNIQLO カラーソックス

正解はUの靴下の破けている率です。 パチパチ

正解したアナタには相方がどっかに行った可哀想なUの靴下をプレゼント。

まぁ 冗談はこのへんにして・・・

UNIQLOの靴下です。

そう、皆のアイドルUNIQLOさんです。

なんと4足 790円。 単純に計算して1足・・・

・・・

・・・  うん、まぁ いいや。

こいつはロールアップした時用のチラ見せアクセントとして購入。

間違えなければきっと足元に華をそえてくれる事でしょう。

まぁ、よく間違えますけど?

☆まだまだ【男のファッションアイテム】ランキング1位獲得中!
引続き、応援宜しくお願いします! ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 男のファッションアイテムへ
にほんブログ村

それがなにか?
タグ:UNIQLO
nice!(81)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 22

miata

カラシ色、いいですね。
by miata (2011-09-14 07:31) 

himajin_u

miataさん
ノンノン!ちょっと濃いめのショウガ色ですよ!
by himajin_u (2011-09-14 09:12) 

hatumi30331

ユニクロさんのおかげで・・・
うちも助かってまあ〜す!(笑)
by hatumi30331 (2011-09-14 09:23) 

y2arai

ユニクロお世話になっています・・・(笑)
靴下もセールの時に買っています、なにせ消耗品ですからね!
by y2arai (2011-09-14 09:24) 

musselwhite

こんにちは。
とうとう、靴下に手を出し始めましたね!
ワードローブを生かすも殺すも足下。
靴にお金をかける人は沢山居ますが、靴下は余り聞きません。
泥沼ですね(笑)
by musselwhite (2011-09-14 09:36) 

himajin_u

hatumi30331さん
うーん、流石皆の味方ですね!
by himajin_u (2011-09-14 12:14) 

himajin_u

y2araiさん
UNIQLOのSALEって気づいたら始まってません?

by himajin_u (2011-09-14 12:15) 

himajin_u

musselwhiteさん
ねっ ネタが無くなったわけではナイデスヨ・・
ほんとは靴下にもって思いますが金銭面の問題が・・
by himajin_u (2011-09-14 12:17) 

PATA

ユニクロ、うちも重宝してます。
私も靴下、続けざまに破れたんで買ってこようかなあ。
by PATA (2011-09-14 16:34) 

himajin_u

PATAさん
何故、靴下はあんなにすぐ破れるんでしょう?
こまりますよね↓
by himajin_u (2011-09-14 18:07) 

亀仙人 孝禎

靴がスニーカー派な俺には、ソックスは重要!
つま先と踵がシッカリした物を買わないと、季節毎にへたってしまう件。〓■●~~=□○0
ソックスの選択って、結構難しいよね。
ちなみにお気に入りのトミーのソックスも1シーズンで終わってまった~_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-14 18:48) 

hirochiki

うちの近くにもユニクロのお店があるのですが、
週末は、いつも混雑していますね。
by hirochiki (2011-09-14 19:45) 

なまけもの

私はいつもユニクロの真っ黒の靴下買っています
by なまけもの (2011-09-14 20:46) 

himajin_u

亀仙人 孝さん
トミーやぶれたん片方だけですか?それならUの可哀想な片割れをプレゼントw
by himajin_u (2011-09-14 21:43) 

himajin_u

hirochikiさん
大人気ですね!さすが皆のアイドルUQL48!
by himajin_u (2011-09-14 21:45) 

himajin_u

なまけものさん
イケメソカラーをチョイスしましたね!やっぱ黒が一番落ち着くってのがU的にも本音です。
by himajin_u (2011-09-14 21:48) 

カリメロ

アイコン変わったんですね~。
ユニクロのこの靴下シリーズ安くて好きです!!しかも普段なら買わない色ももれなくついて来ちゃうからね~(笑)
by カリメロ (2011-09-14 21:49) 

himajin_u

カリメロさん
さすがカリメロさん!誰も言ってくれないアイコンの事言ってくれるとは♪さてはモテますね!?w
by himajin_u (2011-09-14 21:52) 

conta

以前まとめて買ったユニクロの靴下なんですが、どうも毛玉みたいなものが足の指にからんで風呂に入ると、毎度毎度それが浮かんでくるんですよ。もったいないけど捨てちゃいましたね。最近のは良くなったんでしょうか。
by conta (2011-09-14 23:41) 

himajin_u

contaさん
あいやー 本当ですか?いまんところUNIQLOの靴下でそういった事は無いですねぇ… 今回購入した分についてはまだ下ろしてないので解りません(((・・;)
by himajin_u (2011-09-14 23:55) 

りさ

はじめまして。
ご訪問&nice!をありがとうございます。
靴下すごくお買い得なんですね。
ユニクロさんしばらく行ってないので今度のぞいてみます☆
by りさ (2011-09-15 02:40) 

himajin_u

りささん
コメントありがとうございます♪
UNIQLOともどもシクヨロです☆

by himajin_u (2011-09-15 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。