SSブログ

BLUEBLUE デニムジャケット [clothing]

行ってきました。 

先日友人から招待ハガキをいただいたのでGAPに・・・

DSCF3822.JPG

BLUEBLUE デニムジャケット



うん。  買わなかったよね、GAP。

いつも良いなーって思って何着か手に持って物色するんですが

結局、『やっぱこれいいや。』って返しちゃうんですよね。

GAPが悪いと言っているわけではございません。

すべて僕が悪いんです。

で、プラプラっと百貨店とか古着屋とか行きますよね・・

【Uのルールその①】

古着屋で気に入ったものと出会い、尚且つサイズがジャストだった場合、買っても良し。

基本、古着屋なんで1点ものだもんで・・・

運命と思って買わざるをえないでしょう?

DSCF3824.JPG

秋口にさっと上から羽織って・・

冬にはインナーとして活躍しそう・・

買うでしょう。


にほんブログ村 ファッションブログ 男のファッションアイテムへ
にほんブログ村



タグ:BlueBlue
nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 8

baby_pink

人と同じで洋服も縁ですよね^^
これからの日々が楽しみだね。
by baby_pink (2011-09-12 06:46) 

himajin_u

Baby_pinkさん
一番のりサンキューで~す♪
はい!毎日浮かれております!
by himajin_u (2011-09-12 09:18) 

hatumi30331

こういうの・・・便利なんですよね〜♪
by hatumi30331 (2011-09-12 09:46) 

なまけもの

ご訪問ありがとうございました!
by なまけもの (2011-09-12 11:07) 

himajin_u

hatumi30331さん
そーなんですよ♪着回しが効きそうなやつを
ついつい選んでしまいます☆
by himajin_u (2011-09-12 12:34) 

hirochiki

サイズもぴったりで長く着られるものが見つかって、何よりです♪
ステキな出会いをされましたね(*^^*)
by hirochiki (2011-09-12 12:52) 

himajin_u

hirochikiさん
僕はけっこうガタイがいいほうなんで中々サイズが合わないのでジャストやとテンションあがります♪
by himajin_u (2011-09-12 14:20) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。♪
by yakko (2011-09-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。