SSブログ

秋服を求めて三千里 [clothing]

好きな女性のタイプは悟飯が生まれる前のチチです。

こんにちは Uです。

日曜日、家族みんなで涼を求めて都会のオアシス、イオン大日に行きました。

DSCF3777.JPG

今回は普段からバンバン着れちゃうシャツを物色。

やっぱ安いね、イオン。 庶民の味方だよ

ikka オックス無地ラインシャツ

DSCF3775.JPG

雑誌『Oceans』とコラボてな事を書いてたから迷わず購入。

ミーハー健在です。

いや、しかし形キレイし、丈短めでオンオフ両方いけそうやし

袖口とかのリボン可愛いし・・・

これで3,990円て・・・   安い!

もう一枚 

GLOBAL WORK オーバーダイワークシャツ

DSCF3773.JPG

いやはやファストファッション舐めたらいかんよ。

このシャツ。 デザインめっちゃ可愛い。

これまた3,990円やったから全色買ってやろうか!

と、思いましたがリミッターが正常に働いてキャメルのみ購入。

カラシ色じゃ無いよ。

いやいやイオン、あなどれません。

☆まだまだ【男のファッションアイテム】ランキング1位獲得中!
引続き、応援宜しくお願いします! ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 男のファッションアイテムへ
にほんブログ村

日本引き分け!まぁアウェーでの勝ち点1良しです。

吉田です。 マヤニスタです。

やっぱ岡崎といえばダイビングヘッドですね☆




nice!(62)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 11

miata

1行目、笑ってしまいました。
by miata (2011-09-07 07:33) 

rtfk

ドローでしたね。。。まあ良しとしたい(^m^)
by rtfk (2011-09-07 08:22) 

musselwhite

こんにちは。
我が家では「鬼ヶ島」と呼んで居ます。
鬼ヶ島では嫁と娘とでカードの乱れ撃ちです…
by musselwhite (2011-09-07 08:57) 

y2arai

結果はドローで最悪の結果にならず良かったです。
しかし川島には助けられた・・・(汗) あの時間に失点していたらと思うと・・・・神様・仏様・川島様ですね!(笑)
by y2arai (2011-09-07 08:59) 

himajin_u

miataさん

それは大阪人が一番喜ぶコメントです(喜)
by himajin_u (2011-09-07 10:39) 

himajin_u

trfkさん

まぁ、良しです!

by himajin_u (2011-09-07 10:40) 

himajin_u

musselwhiteさん

もう、あれですね。奥様と娘さんが鬼ですね(汗)
スイマセンm(__)m

by himajin_u (2011-09-07 10:44) 

himajin_u

y2arai さん

川島様ですね!無失点記録作ってほしいです!
by himajin_u (2011-09-07 10:45) 

baby_pink

袖口のリボン可愛いね^^
お洒落な方はどんなお店でも
センスある一品を選び出すのね。
by baby_pink (2011-09-07 12:23) 

himajin_u

baby_pinkさん

そんな褒めて頂いても何も出せませんよ!
不甲斐ない・・・
by himajin_u (2011-09-07 18:25) 

ナツパパ

ううう...3Lがあったらほしい!!
by ナツパパ (2011-09-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。