SSブログ

テーラーメイド [goods]

8月も終わりですね。


DSCF3733.JPG

唐突ですが私、U。 ゴルフが趣味です。

だもんで今日は愛用品をチェケラして下さい。

どーん

DSCF3737.JPG

ドライバー Burner 08

UT     Burner superfast

アイアン  R5 plus

パター   Rossa

なんでもミーハー体質のUはシャレオツ感ありありのテーラーメイドで

揃えております。

実はドライバー、パター、キャディバックは頂き物♪ 恵まれてる[ぴかぴか(新しい)]

あとは実力が道具に見合うだけです。



最高スコア 133

だってしょうがないじゃないか。 
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

baby_pink

うん、初めは誰だってね^^
…って言う私は未だゴルフ未経験でしゅ(..✿)

by baby_pink (2011-08-31 07:06) 

himajin_u

>baby_pinkさん

そう!最初は誰だって… と思いながら3年の月日が流れてしまいました…
でも楽しいですよ、ゴルフ!是非
by himajin_u (2011-08-31 07:35) 

aidesu

僕も形から入るタイプですので
お気持ちよく解ります^^
by aidesu (2011-08-31 15:49) 

engrid

おしゃれな感覚って、大事ですよ
形から入り、そう導入はそこですから!

by engrid (2011-08-31 16:49) 

海を渡る

始めまして。こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2011-08-31 20:24) 

と〜タコ親分

こんばんは。
niceありがとうございます。
実は、ワタクシもテーラーメイド揃えております。
新しいドライバー”R11”が欲しいのですが、先立つモノがありません。(涙)
by と〜タコ親分 (2011-08-31 20:24) 

himajin_u

>aidesuさん

ですよね!先ずは気分を高めます。

by himajin_u (2011-09-01 07:50) 

himajin_u

>engridさん

ありがとうございます♪

導入しました。あとは精進あるのみですね!
by himajin_u (2011-09-01 07:54) 

himajin_u

>海を渡るさん

こちらこそよろしくです♪

by himajin_u (2011-09-01 08:00) 

himajin_u

>と~タコ親分さん

新しいの欲しくなりますよね!
僕は100切れたら新しいの買います!
(一生こないかもしれません…泣)
by himajin_u (2011-09-01 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GEORGE COX夏を乗り切るデイリーウェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。