SSブログ

アーバンリサーチ 3ピース [clothing]

アーバンリサーチの3ピース&シャツ。

DSCF3611.JPG

初自画撮りです。 小太り隠蔽に一生懸命です。

奥さんは自分の格好載せるとか意味がわからん、と言いますが・・・


いいじゃないか! なんかオシャレブログっぽいんだもの!


興奮してすいません。 一張羅です。 

普段スーツを着る人ではないのですが、姉の結婚式のため

毎度おなじみ三田プレミアムアウトレットで購入。

アウトレットオリジナルらしいのですが、作り・生地ともになかなかの一品です。

無論 Uにはスーツの良悪しなんぞ解りませんが、

僕的に良いと思ったから良いと書ききってしまいます。

ちなみに姉の旦那には「俺よりデーハーじゃね?」と言われましたが

そんなのお構いなしです。

ちなみにコイツの素晴らしいところは、単品でも活躍してくれる所です。

Uの私物の少なさをカバーしてくれる頼もしいヤツです。 たすかるわー

てゆーかもう良い大人なんやから、まともなスーツを買わなきゃイカン。

そう思ふ今日この頃。

DSCF3705.JPG

☆皆様のおかげで【男のファッションアイテム】ランキング1位獲得!
引続き、応援ポチ宜しくお願いします! ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 男のファッションアイテムへ
にほんブログ村




nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 11

hatumi30331

お洒落ですね〜〜♪
カッコイイ!!^^
奥様は、モテるのが心配なのかもよ〜(笑)
by hatumi30331 (2011-08-27 07:43) 

himajin_u

>hatumi30331さん
ありがとうございます♪
そうなんですか?女心は難しいですね(笑
理解出来るよう精進します!
by himajin_u (2011-08-27 10:45) 

conta

体型維持には、やはり奥様の協力が必要ですよ、きっと。
by conta (2011-08-27 11:31) 

himajin_u

>contaさん
うちの奥さんは無限に僕に餌を与え続けるんですよ(笑
by himajin_u (2011-08-27 14:20) 

erucat

キマッテますよ~^^
by erucat (2011-08-27 16:32) 

雪渦

背広をびしっと着こなしている殿方ってステキですね§^。^§
by 雪渦 (2011-08-27 17:09) 

himajin_u

>erucatさん
ほんとですか?小太り隠蔽できてます?あざーっす!

>雪渦さん
ほんとですか?そんなんゆわれたら毎日着てしまいそうです(笑
by himajin_u (2011-08-27 19:10) 

rtfk

ええなぁ・・・スーツ欲しいと思っているんですよ今(^m^)
渡しの場合なんでかスーツやコートが欲しくなるタイミングって
バーゲンとリンクしないんですよね。。。Orz

by rtfk (2011-08-27 21:36) 

うっしい

ご訪問&nice!ありがとうございます。
これからもヨロシクどーぞ!
by うっしい (2011-08-28 00:02) 

baby_pink

とってもniceです^^
by baby_pink (2011-08-28 07:08) 

himajin_u

>rtfk
たしかに!欲しいときはバーゲン期間や無いんですよね!
>うっしい
こちらこそよろしくです!
>baby_pink
はんとですか?ありがとうございます♪
by himajin_u (2011-08-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Clarks サンダルニューバランス  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。