SSブログ

ハミルトン カーキオフィサーオート [accessory]

こんにちは 皆様。 暑すぎますね(汗)

最近暑すぎて革ベルトの時計をすると汗がベルトに染み付くので

装着できません。

そんな僕の愛用時計。

DSCF3562.JPG

ヒットモデルのカーキオフィサーに白文字盤が存在した!歴代モデルがアメリカの歴史そのもの。いま最も元気のある時計ブランド。ハミルトン/Hamilton−カーキ オフィサーオート/Khaki Officer Auto−H70655733


ハミルトン カーキオフィサーオート


ムーブメント 自動巻(ETA2895-2) ケース SS(ステンレススチール)ケース:44mm 風防 サファイアクリスタル 防水 10気圧防水 ベルト 革ベルト(ヌバック) ダイヤルカラー ブラック

これまたど定番ですがすごい気に入ってます。

値段はアンダー10万とさほど高くはないのですが、

年中金欠の僕にはなかなか覚悟のいる一品でした。

そんな僕の背中を押したハミルトン店員さんの一言。

「映画『BECK』で向井理さんも付けてらっしゃいますよ。」

ミーハー体質の僕には十分すぎるお言葉

無事、僕の相棒になった訳です。

けれど文頭にもかきましたが暑くて最近出番減。。。

そんなときのサブはこいつです!

DSCF3564.JPG

◆超特価限定%OFF◆ニクソンの腕時計。ニクソン NIXON 腕時計 TIME TELLER P A119-100【正規品】【セール】【10P06jul10】




人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。